ミュージカル『マリーゴールド』壮一帆、田村芽実らの全ビジュアルを公開


劇作家・末満健一が贈る「TRUMP」シリーズ最新作、ミュージカル『マリーゴールド』より、全キャストのビジュアルが公開された。来年、シリーズ誕生10周年を迎えることを記念し、本作はアニバーサリー企画第1弾として上演される。

「TRUMP(トランプ)」とは、永遠の命を持つとされる原初の吸血種「TRUE OF VAMP」の略称で、本シリーズではTRUMPの存在を軸に、不老不死伝説に翻弄される吸血種=ヴァンプたちの様々なエピソードが展開され、「生きる」という永遠のテーマを観る者に突きつける。

今回の『マリーゴールド』では、人間と吸血種の間に生まれた混血の少女とその母親を中心に、血と命を巡る愛の物語を描き、新たな真実を解き明かす。 公開されたビジュアルには、「母と娘には互いが必要であった。青年はその母を自由にしてやりたかった。少年たちは娘に『同じ夢を見よう』と語りかけた」という言葉が添えられている。

出演者の壮一帆、田村芽実、東啓介、愛加あゆ、三津谷亮、土屋神葉、宮川浩、吉野圭吾の8名が、それぞれどのような人物を演じるのか。配役などの詳細は、公式HPにてご確認を。

TRUMPシリーズ 10th ANNIVERSARYミュージカル『マリーゴールド』は、8月25日(土)から9月2日(日)まで東京・サンシャイン劇場にて、9月7日(金)から9月9日(日)まで大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて上演される。チケットは、6月23日(土)10:00より一般発売開始。

【公式HP】http://marigold.westage.jp/

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。