舞台『あいつが上手で下手が僕で』-決戦前夜篇-


あらすじ

最も権威あるお笑い賞レースである
「38(サンパチ)ファンタジスタ」の予選大会に出場するため、
会場近くの民宿で偶然にも居合わせた
アマゲン、ノノクラゲ、ねあんでるの3コンビ。

祖父母が営む民宿を継ぐべきか悩んでいる現多と
任務を達成し未来から帰還を命じられている
天野からなるアマゲンは、
芸人を続けていけるかどうかの岐路に立っている。
コンビ格差が問題となっていたノノクラゲは、
じゃない方だった東雲がプチブレイク、
逆に忙しかったくらげはからっきしで、
逆コンビ格差が生まれ関係性は一層不安定に。
ドバイに進出し順調に思われていたねあんでるは、
SNSでの見え方とは裏腹にドバイで全く上手くいかず、
千波と黒旗は口もきかないほどの
険悪コンビになっている。

初の3回戦に進出した3コンビ6人の芸人が人生を賭け挑む
決戦前夜から当日までの物語。
果たして彼らの行末は・・・。

公演情報

上演スケジュール

【東京公演】
2024年5月3日(金・祝)~5月12日(日)
IMM THEATER

【大阪公演】
2024年5月18日(土)~5月19日(日)
サンケイホールブリーゼ

出演

<アマゲン>
現多英一:陳内将
天野守:梅津瑞樹

<ノノクラゲ>
東雲嵩紀:溝口琢矢
狭間くらげ:大平峻也

<ねあんでる>
千波未明:木津つばさ
黒旗晩:中尾暢樹

スタッフ

【総合演出】橋本和明
【脚本・演出】諏訪雅(ヨーロッパ企画)

ほか

公式リンク

公式サイト:https://kamishimo-stage.com/
公式X(Twitter):@_kamishimo

(C) カミシモ3製作委員会

チケット







 

チケットぴあ
2024年5月、舞台『あいつが上手で下手が僕で』-決戦前夜篇-が上演。陳内将、梅津瑞樹、溝口琢矢らが出演。
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。