ミュージカルコメディ『ファースト・デート』


あらすじ

ニューヨーク、ウェスト・ヴィレッジのレストランバー。

緊張した面持ちの金融マン・アーロンのもとに、ケイシーがやって来る。二人は今日が初対面。ケイシーの姉・ローレンの夫とアーロンは同僚で、それが縁で二人は《ブラインド・デート(一度も会ったことのない状態でするデート)》をすることになったのだった。

ダメ男に引っかかるのではないかと、ケイシーの親友レジーは気をもみ、姉のローレンは、アーロンは結婚を見据えた恋愛ができる相手だと発破をかける。

芸術家肌で恋愛にも奔放そうなケイシーを前に、アーロンの脳裏には結婚式当日に逃げられた元カノのアリソンの姿が浮かんでしまうが、そんなアーロンに親友の肉食系男子ゲイブは、一歩踏み出すべきだと喝を入れる。

その場にいないはずの、親友、親、兄妹、元恋人の心の声に翻弄されながら、お互いを探り合い、ぎこちなく会話を始めるアーロンとケイシー。そんな二人を、ウェイターも見守っているが・・・。

公演情報

上演スケジュール

2023年1月19日(木)~1月31日(火)
日比谷シアタークリエ

出演

アーロン:村井良大
ケーシー:桜井玲香
レジ―:植原卓也
アリソン:音くり寿
ゲイブ:オレノグラフィティ
ローレン:保坂知寿
ウェイター:長谷川初範

スタッフ

【脚本】オーステイン・ウィンズバーグ
【作詩・作曲】アラン・ザッカリー&マイケル・ウエイナー
【翻訳・訳詞・演出】上田一豪

主催

東宝

公式リンク

公式サイト:https://www.tohostage.com/first_date/
公式Twitter:@toho_stage



チケットぴあ
ミュージカルコメディ『ファースト・デート』
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。