M&Oplaysプロデュース 『クランク・イン!』


あらすじ

1人の新人女優・堀美晴が亡くなった。そのために暗礁に乗り上げていた映画の製作が、全員の「この映画を完成させなければ!」という思いで、クランクインの時を迎えた。

堀美晴の葬儀は撮影所内でごく内々にすませられた。監督の別荘の湖に溺れて死んだ事故となっていたが、真相はよくわからないままだったのだ。事故ということになっていたが、彼女が事故当時もっていたはずのお気に入りだったポシェットが見つからないことなど、本当に事故なのか、あやふやな状況だった。しかし、映画を完成させるために、動き出さなければならない。そんな状況下での撮影だったため、監督・並木顕之(眞島秀和)の殺気だった緊張感に満ちた指揮ぶりは常軌を逸していると言ってもよかったろう。今や飛ぶ鳥を落とす勢いの主演女優・羽田香織(秋山菜津子)にも容赦ないダメ出しが飛ぶ。そんな中、プロデューサーの紹介でそれなりの役に抜擢された女優ジュン(吉高由里子)が徐々に存在感を増してくる。

撮影のために世間から隔絶された場所で、主演女優、マネージャー(富山えり子)、ベテラン女優(伊勢志摩)、若手女優(石橋穂乃香)、それぞれの思惑と、監督への愛憎が次第に彼を追い詰めてゆく――。堀美晴は殺されたのか、だとしたら誰が彼女を殺したのか、、、映画の現場は次第に混沌としていき、そしてやがて悲劇的な結末を迎える―――。

公演情報

上演スケジュール

【東京公演】
2022年10月7日(金)~10月30日(日)
本多劇場

【静岡公演】
2022年11月2日(水)~11月3日(木・祝)
三島市民文化会館 大ホール

【大阪公演】
2022年11月11日(金)~11月13日(日)
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

【名古屋公演】
2022年11月19日(土)~11月20日(日)
ウインクあいち 大ホール

出演

眞島秀和 吉高由里子 伊勢志摩 富山えり子 石橋穂乃香 秋山菜津子

スタッフ

【作・演出】岩松了

ほか

主催

(株)M&Oplays

公式リンク

公式サイト:http://mo-plays.com/crank-in/
公式Twitter:@moplaysproduce

関連商品案内

 


チケットぴあ
M&Oplaysプロデュース 『クランク・イン!』
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。