ひとごと。こどもとつくる舞台『花をそだてるように、ほんとうをそだてています。』


2021年3月24日~3月28日

日本中のこどもたちから募集したものがたりがダンスに、うたに、お芝居に、なります。

ひとごと。
演劇作品やダンス作品の発表、ダンスワークショップなどを中心に行うアート・コレクティブ。
2018年に山下恵実が立ち上げ、2019年より藤瀬のりこが参加。
言葉と身体を用いて、社会問題を淡々と照らしていく作風が特徴。

おとなの人は、いろんなことを知ってる。難しいこと、たくさん知ってるのに、本当のことは知らないふりをする。
泣きたいのに笑ったり、好きなのに好きじゃないふりしたり、元気じゃないのに平気なふりをしたり・・・。
上手くやること、誰かから嫌われないこと、怒られないことばっかり考えて、本当のことは忘れちゃったみたい。
おとなたちがたくさんのこどもたちと一緒に、忘れちゃった「本当のこと」を探す、ものがたり。

詳細情報

公演期間 2021年3月24日~3月28日
劇場 こまばアゴラ劇場
キャスト 小野彩加
川隅奈保子(青年団)
中條玲
藤瀬のりこ(青年団)
古屋隆太(青年団)
松田弘子(青年団)
スタッフ 振付:出演者
舞台監督:島田曜蔵(青年団)
音楽:丹野武蔵
ほか
企画製作 ひとごと。/(有)アゴラ企画・こまばアゴラ劇場
公式サイト https://hitogoto.theblog.me/
チケットぴあ
ひとごと。こどもとつくる舞台『花をそだてるように、ほんとうをそだてています。』
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。