『Mogut(モグー)』~ハリネズミホテルへようこそ~


2021年1月15日~1月31日

「Mogut(モグー)」たちの珍騒動が巻き起こす、思い出と約束の物語

イギリスのロンドンからずっと先のところに、人間のひざまでもない小さなちいさなホテルがあります。これは誰のホテルでしょう。お客様は、みんな背中にハリをつけた、そうハリネズミのホテルなのです。
手にミチュランガイドを持った、親子のお客様が入ってきました。「ここは昔、ミチュランで五つ星を取ったホテルだよ」とお父さん。「えー、でも」と子どもがページをめくると、今は星が二つになっています。
そこへ、新しいお客様がやってきました。ハリネズミによく似ていますが肌は真っ黒。名前はモグー、モグラです。「こちらはハリネズミ専用ホテルです。ハリネズミ以外のお客様はお断わりしています」と、フロントで支配人に言われてしまいました。
「どうして泊まれないのですか。ミュチュランで五つ星を取っているホテルではないのですか。ここのホテルの料理が食べたくて来たんだ。どうか泊まらせてほしい」
なんとかここへ泊まりたいモグーが、なんとかしてホテルへ泊まりこんだら、そこで大騒ぎになってしまい・・・。
珍騒動が巻き起こす、思い出と約束の物語。

詳細情報

公演期間 大阪: 2021年1月15日~1月17日
東京:2021年1月21日~1月31日
劇場 大阪:COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
東京:品川プリンスホテル ステラボール
キャスト 塚田僚一
細見大輔
菅原りこ
田村雄一
辰巳琢郎
スタッフ 原作:鈴木舞
上演台本・演出:鈴木勝秀
主催 「Mogut」製作委員会
公式サイト https://mogut-stage.com/
チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。