舞台『オーファンズ』

当ページには広告が含まれています

2020年11月18日~11月23日

目次

3人の孤児たちに訪れる結末とは

アメリカ・フィラデルフィアにある老朽化した長屋。そこが彼らの居場所だった。

誰も知らない、閉ざされた世界に暮らす兄弟、利発ながら凶暴的なトリート(いわいのふ健)と天真爛漫なフィリップ(牧島輝)。

親のいない二人は、トリートの盗みで日々の生計を立てていた。

ある日、トリートはバーでハロルド(稲荷卓央)と出会う。金持ちと思い込み家に監禁、誘拐を目論むが、ハロルドは意に介さず、トリートに自分の仕事を手伝うように持ちかける。

奇妙な共同生活の中で二人に富と理性、教養とともに、生きる道を教えていくハロルド。家から出ようとしなかったフィリップは自分が住む世界を知り、トリートは人との繋がりを感じるようになる。

大きな孤独と小さな温もりを分かち合う三人の孤児たち(オーファンズ)に訪れる、思いもよらない結末とは・・・

詳細情報

公演期間 2020年11月18日~11月23日
劇場 中野ザ・ポケット
キャスト 牧島輝
いわいのふ健
稲荷卓央
スタッフ 演出:シライケイタ
脚本:ライル・ケスラー
翻訳:谷賢一
ほか
プロデュース A4
公式サイト https://a4orphans.amebaownd.com/

この記事を書いた人

目次
テキストのコピーはできません。