EX THEATER ROPPONGI presents 朗読劇『世界が記憶であふれる前に』vol.0


2020年11月14日

苦しくも切ない恋の先に待つものは――光か、闇か。

体験したすべてを記憶して一切「忘れられない」特殊な能力=超記憶症候群の女性・ナノと彼女を救おうとする体力派男性・ソライ。
記憶の容量オーバーゆえの体調不良、意識不明に見舞われ、自身の寿命が長くないことを悟ったナノは、特殊能力を駆使して大金を入手、二億円を元手に誰にも会わず何にも触れず一人でひっそりと生きていく決意をして、最後の計画を実行する…

緻密で大胆なトリック、香港、マカオと縦横無尽に繰り広げられる痛快なアクション、迫力の逃亡・追跡劇。悲しい過去、誰にも理解されない孤独、やがて、二人に芽生えた恋心。世界的大ヒットとなった「私の頭の中の消しゴム」のクリエイターが贈る、もう一つの“記憶”の物語。
あなたが忘れてしまっても、私はあなたのすべてを記憶する。
苦しくも切ない恋の先に待つものは――光か、闇か。

詳細情報

公演期間 2020年11月14日
劇場 EX THEATER ROPPONGI
キャスト 梶裕貴
甲斐田裕子
スタッフ 原作:「世界が記憶であふれる前に」(小学館)著/岡本貴也
原案:木村元子
脚本・演出:岡本貴也
ほか
主催 テレビ朝日
公式サイト https://sekakio.com/
チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。