キ上の空論 #13『脳ミソぐちゃぐちゃの、あわわわーで、褐色の汁が垂れる。』


2020年9月17日~9月27日

これは、性の《癖(へき)》と《壁(へき)》の話

その日、バイトを終えた大河内大和は、コンビニでデザートコーナーに立ちながら、今日が自分の誕生日だという事に気がついた。31歳、フリーター、彼女なし。そろそろヤベェか?・・・と考えたのも一瞬で、お目当てのシュークリームとイチゴミルクを買ってコンビニを出た。その10分後、彼の人生はひっくり返る。アパートの自分の部屋の前に、いかにもな清楚系の服を着た女が立っていた。女の名前は岡部天音。隣の部屋に引っ越してきたらしく、挨拶に来たのだった。天音は容姿端麗で、大和は一瞬で恋に落ちた。こんな漫画みたいな出会い、都合良くいくわけねぇだろ・・・と考えたのも一瞬で、31年間恋愛に無頓着だった自分への“神様からのプレゼント”だと思いありがたく恋に落ちた。そうして大和は天音の部屋に盗聴器を仕掛けた。
盗聴行為を繰り返す大和だったが、隣の部屋というのもあり、次第に天音との距離は縮まっていく・・・・・・だが、2人にはお互いに言えない秘密があった・・・。

詳細情報

公演期間 2020年9月17日~9月27日
劇場 シアタートラム
キャスト 落合モトキ
小島梨里杏
藤原祐規
黒沢ともよ
百花亜希
小沢道成
藍澤慶子
池内風
加茂井彩音
やまうちせりな
宮島小百合
有馬自由
スタッフ 脚本・演出:中島庸介
ほか
公式サイト http://kijyooo.com/nomiso/

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。