【中止】ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』


2020年8月2日~9月6日

新演出によりピーターパンが大リニューアル!

ロンドン郊外に住むダーリング家の3姉弟の部屋にある夜、失くしてしまった自分の影を探しにピーターパンがしのびこみました。
見つけた影が体につかず泣いていると、一番上の姉のウェンディが縫い付けてくれました。
ウェンディはお話をたくさん知っていて、ピーターパンはいろいろなお話を聞きたくてたまりません。
ウェンディと2人の弟、ジョン、マイケルにピーターは妖精の粉をかけ、4人とティンカーベルは、いつまでも子供でいられる“ネバーランド”へ出発しました。

ネバーランドでウェンディたちは、ピーターや母親とはぐれた迷子たちと楽しい時間を過ごします。
タイガー・リリー、インディアンたちとは、熱い友情を誓いあいました。
しかし、楽しい時はあっという間。
ウェンディたちはお母さんが恋しくなり、家へ帰ることを決めるのです。
フック率いる海賊たちは、自分たちの「お母さん」にしようと、帰ろうとしたウェンディを捕えます。
それを知ったピーターパンは、ティンカーベルとともに海賊船へむかい、リリーたちの助けを得て、ウェンディを救います。
海賊との激しい戦いの末、いよいよお別れの時。
ピーターはウェンディに「春の大掃除の季節にはきっと迎えにいくよ」と約束をします。

しかし時が過ぎ、待ちつづけたウェンディも、もう子どもを持つ親となっていました。そこへ、またピーターが飛んでやってくるのですが・・・。

詳細情報

公演期間 東京:2020年8月2日~8月12日
大阪: 2020年8月16日
静岡:2020年8月22日~8月23日
愛知:2020年8月25日~8月26日
岩手:2020年8月29日~8月30日
神奈川:2020年9月5日~9月6日
劇場 東京:東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
大阪:梅田芸術劇場 メインホール
静岡:アクトシティ浜松 大ホール
愛知:御園座
岩手:北上市文化交流センター さくらホール 大ホール
神奈川:相模女子大学グリーンホール
キャスト 吉柳咲良
松平健美山加恋
比企理恵
宮澤佐江

駒井健介
笠原竜司
石井雅登
尾関陸
當間ローズ
冨永竜

石川鈴菜
大熊杏優
澤田美紀
中野歩
なづ季澪
松崎美風

井上弥子
加藤翔多郎
小石川茉莉愛
佐藤アンドレア
澤村亮
仲野泰平
深瀬友梨
渡辺崇人

津山晄士朗
遠藤希子/君塚瑠華

三浦莉奈

スタッフ 潤色・訳詞:フジノサツコ
演出:森新太郎
ほか
主催 フジテレビジョン/ホリプロ
公式サイト https://horipro-stage.jp/stage/peterpan/

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。