劇団藤一色 脚色公演 紫『シン・デレラ』×『デレラ~クイーン・オブ・モンスターズ~』


2020年7月2日~7月8日

人気作のライバルに最強の新作を加え一挙上演!

『シン・デレラ』
デレラがやってくる――。
――それは男の理性を蹂躙する女の名。

藤ヶ浜海岸において正体不明の超美少女が上陸。
全ての愛は偽物と変わり、誰しもが彼女から目をそらすことは出来ない。
未曾有の大混乱に対し「このままではいけないよね」と、日本政府は緊急特例会議を開く。

今始まる、究極の乙女への攻略戦!

『デレラ~クイーン・オブ・モンスターズ~』
その日。
怪獣の王が目覚めた。
全ての男を虜にする顔を持つ美女が。仮称ツンドラ。

それに反応するように、各地で、最強の脚、最強の胸、最強の声、最強のちょっと言えないエッチな部位、最強のちょっとエッチな服を持つ女性が次々に現れた。
めっちゃ好みな人が現れた希望、両想いにはなれない絶望。
世界中が鼻血にまみれ、とっても大変な中、ある男が零した。

「ツンドラは・・・あの王は仮初めの王だ。
あの顔は・・・メイクだ。
世界を救うには、本当の王を目覚めさせるしかない。・・・デレラを」

がんばってかわいくなった最強の美女――ツンドラ。
すっぴんがかわいい究極の美少女――デレラ。

世界の命運を決めるツンデレ対決が、始まる!

詳細情報

公演期間 2020年7月2日~7月8日
劇場 OFF OFFシアター
キャスト 『シン・デレラ』
加藤広祐
遠藤遥風
藤澤サトシ小澤優斗
柿澤大翔
齋藤雄史

五味茉莉伽 ※声のみの出演

『デレラ~クイーン・オブ・モンスターズ~』
遠藤遥風
藤口圭佑
藤松優

小川結子
小池舞
後関貴大
佐藤一馬
鈴木雅樹
たは”たゆういち
わかまどか

五味茉莉伽 ※声のみの出演

スタッフ 脚本:遠藤遥風
演出:加藤広祐
ほか
公式サイト https://fuji-isshoku.com/

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。