【東京公演中止・大阪公演検討中】junkiesista×junkiebros.PRESENTS『GOHCAGO~御加護~』

当ページには広告が含まれています

2020年7月10日~8月1日

目次

時代劇完全オリジナルミュージカル

時は、江戸。太平の世と言われた時代。だが・・・人の在るところに、恨み、あり。お上の裁けぬ悪を人知れず裁く“仕事人(しごとびと)”がいた。

「この世には、神も仏もいやしない。神の加護など望めない。だからあたしらが、死をもって償わせる。恨んだ相手の死を持って、加護となす。死・加・護!!」

そんな仕事人が出会ったのは、一人の少女、シン。シンは新興宗教団体に家族を奪われた悲しい過去があった。仕事人は、シンの仇を討つべく動き出す。だが、その先に待っていたのは、血で血を洗う抗争と、思いもよらぬ真実だった・・・。

公演期間 東京:2020年7月10日~7月19日
大阪: 2020年7月31日~8月1日
劇場 東京:中目黒キンケロ・シアター
大阪:近鉄アート館
キャスト 林希
大村俊介
JuNGLE
空ゆきこ
柳橋さやか
西海健二郎
ATSUSHI
橘二葉
HONEY
杏子
ほか
スタッフ 演出・総合プロデュース:林希
脚本:山岡潤平
音楽監督:高木茂治
振付:大村俊介(SHUN)/JuNGLE
ほか
企画・制作・主催 ディーオーユービーティー
公式サイト http://doubt-works.com/junkie/gohcago/

(C)2020 ディーオーユービーティー. All Rights Reserved.

この記事を書いた人

目次
テキストのコピーはできません。