【延期】舞台『逆転裁判 ~逆転のパラレルワールド~』


2020年5月1日~5月10日

逆転の舞台は、ついにパラレルワールドへ!?主演は原嘉孝

――その《判決》が下された瞬間、法廷は光に包まれた!
弁護席で気を失った成歩堂が目を覚ますと・・・そこは、よく知っているけどなんだか違う、不思議な世界。芸能事務所の顧問弁護士・御剣怜侍、絶対完璧アイドル・狩魔冥、ヤリ手の女社長・“オバチャン”こと大場カオルが全財産をつぎ込むナンバーワンホスト・矢張政志、“前世が見える”と主張するあやしげな占い師・綾里真宵……みんないるけどなんだか違う世界で、奇怪な連続殺人事件が発生。容疑者として逮捕されたのは、なんと“あっちの世界”の成歩堂だった!
あっちの世界の真宵の依頼で、こっちの世界の成歩堂は、あっちの成歩堂を弁護するため立ち上がる! あっちの成歩堂のために奔走するこっちの成歩堂の姿に、あっちの真宵は、いつしかこっちの成歩堂にほのかな恋心を抱いてゆく・・・。

詳細情報

公演期間 2020年5月1日~5月10日
劇場 サンシャイン劇場
キャスト 原嘉孝
中村麗乃
小波津亜廉
木本花音
井出卓也
田中晃平
久下恵美
友常勇気
市川知宏
中島早貴
ほか
スタッフ 脚本・演出:斎藤栄作
ほか
主催 「舞台 逆転裁判」製作委員会
公式サイト https://gyakuten-stage.com/

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。