【延期】Ann&Mary Presents公演 vol.4『Ambitious Girls〜アンビシャス ガールズ〜』


2020年4月8日~4月12日(※中止に近い無期限の延期)

Ann&Maryが、真っ直ぐに生きる不良少女たちの青春を描いた新シリーズを始動!

中学からのダチの瀬戸茜と田崎純は、今年高校一年生。
二人は憧れの暴走族「怒瑠叱~オルカ~・レディース」頭・前田祥子が通う高校に入学したが、祥子は一向に学校に現れない。祥子会いたさに来る日も来る日も上級生のまわりをうろちょろしていた二人は、やがて怒瑠叱の他メンバー・高橋柚希と倉持圭に目を付けられ屋上に呼び出される。

これが怒瑠叱に入れるチャンス!と、茜と純は喜ぶが、圭と柚希は生意気だと容赦なく二人をシバき倒す。ボコボコになりながら堪えていると、そこに憧れの前田祥子が現れる。
祥子の想像を超えるクールビューティーさにノックアウトを喫した茜と純は、怒瑠叱レディースに入れて欲しいと祥子に頼む。

「ミーハーな気持ちで来られちゃ困る」と柚希や圭は 反対するが、祥子は「本気なら土手沿いの喫茶店、ポエムに来い」と言い去る。

ポエムは元ヤンのママ・五十嵐早希が経営する不良の溜まり場。族に対する思いを力説する二人は、「怒瑠叱」本隊の総長・神楽坂にも気に入られ、念願の怒瑠叱に入ることに。

途端に気持ちが大きくなる茜と純。自分たちは怒瑠叱の看板を背負ってるとイキがりながら歩いていると、怒瑠叱とかねてから因縁の有る隣町の「MOBY DICK・レディース」白川梨花・加藤由香里とガンの飛ばし合いから喧嘩に。しかし、喧嘩経験のほとんどない二人は簡単に倒され連れていかれてしまう。

MOBY DICKの溜まり場には、喧嘩一本で名を上げて来たゴリゴリのレディース「亜南痕蛇~アナコンダ~」の総長・鬼塚莉子が梨花を訪ねて来ていた。鬼塚は保護監査が解除されたばかり。後輩としてかわいがっていた梨花がイチャモンを付けられたと聞くと、茜たち相手に亜南痕蛇流のヤキを入れてやると威嚇する。

ビビった茜が必死で許しを乞うと、MOBY DICKの頭・沢崎美佐子が茜たちを解放する。祥子の強さを知っている美佐子は怒瑠叱の報復を恐れたのだ。

しかし、喧嘩で名を上げたいと思っていた純は、腹の虫が収まらず、後日単独で梨花と由香里に喧嘩を売ってしまう。そこに現れた謎の女・青柳蘭子。蘭子のお陰で純は怪我なく済んだが、由香里に大けがをさせてしまう。純は自分と梨花の個人的な喧嘩だと誰にも言わずにいるが・・・。

梨花にとってこれは怒瑠叱との戦争。美佐子の制止も聞かずに報復の策を練る。梨花の仕打ちに、事実を知らない怒瑠叱の面々もまた、MOBY DICKにブチ切れる。報復に次ぐ報復は、やがて怒瑠叱を亜南痕蛇との全面対決へと引き込んでいく。

果たして怒瑠叱レディースの運命は?そして茜たちはこの世界に生き残れるのか?!

詳細情報

公演期間 2020年4月8日~4月12日
劇場 シアターグリーン BOX in BOX THEATER
キャスト 東ノエル
鈴木一加
池山智瑛
軽辺るか
佐伯香織
川又咲
倉田瑠夏
爽香
佐藤琴乃
日菜といろ
秦瑞穂
谷川奈々穂
森岳亜弥
夏井みく
森山晃帆
乃下未帆
籠谷和樹
千寿
五十嵐山人
西川智宏
ほか
スタッフ 脚本:川手ふきの
演出:上田郁代
ほか
公式サイト https://ann-mary-official.com/
チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。