【延期】ViStar PRODUCE vol.3『引き結び~紬ぎ結ぶは時間の糸~』


2020年4月22日~4月26日

どうしてもまた会いたい人がいる時あなたはどうしますか?

自称発明家の照美真也はカフェにいた謎の男、もじゃの力によってタイムマシンを発明する。
彼の願い・・・それは、27年前に亡くなった当時の恋人《桜》にもう一度だけ会うことだった。

1974年にタイムスリップし、そこで会ったのは過去の自分。桜の身に起きた事実を知った過去の自分は彼女を助けたいと願うが、彼女との未来を選ぶことは、彼女の死から10年後に生まれた娘の存在を消してしまうことに・・・
2001年と1974年、時を超えて出会った2人が選んだ1つの答えとは・・・

詳細情報

公演期間 2020年4月22日~4月26日
劇場 シアターグリーン BOX in BOX THEATER
キャスト 泉キリア
大島みふき
岡教寛
斉藤未来
zizi
須藤タイガ
髙木聡一朗
高橋茉琴
滝口果歩
田中琢磨
野中紗織
平井亜矢子
星宏美
山田盛生
山田亮
湯口智行
柚木成美
スタッフ 脚本:湯口智行
演出:田淵晃基、湯口智行
ほか
公式サイト https://twitter.com/vistarproduce

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。