【中止】ゆうくんとマットさんの『おじいちゃんはロボットはかせ』


2020年4月29日~5月6日(※中止)

子どもたちに大人気の読みきかせユニット「ゆうくんとマットさん」待望の舞台シリーズ最新作

ママの急なお仕事のため、たろんは、おじいちゃんの家で一日をすごすことになりました。そこにはヘンテコなロボットがいっぱい!おじいちゃんはロボットを発明する博士だったのです!たろんとおじいちゃんのとくべつたのしい一日がはじまります。

詳細情報

公演期間 2020年4月29日~5月6日
劇場 ACM劇場
キャスト ゆうくんとマットさん(小林祐介・大内真智)
堀口理恵
ほか
スタッフ 原作:つちやゆみ『おじいちゃんはロボットはかせ』(文溪堂)
脚本・構成・演出:Ukm3
ほか
主催 公益財団法人水戸市芸術振興財団
公式サイト https://www.arttowermito.or.jp/

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。