(一部中止)舞台『ART』


2020年3月20日~4月26日(※3月28日~3月29日・3月30日・4月1日の大阪公演、東京公演は中止)

1枚の絵を巡って、3人の男たちの大バトル!

マルク、セルジュ、イヴァンは長年の大親友。ある日、セルジュが現代アートの高い絵を買ってきた。皮膚科の医師で現代アートが趣味のセルジュにとっては、やっと手に入れた自慢の作品。ところが一緒に喜んでくれると思ったマルクは不思議な顔をするばかり。そんな二人の会話には妙なすれ違いが生まれ・・・。

一方、結婚を間近に控えるイヴァンにとってもこの友達関係は何よりも大事。三人はお互いの関係を何とかしようとするが、一生懸命になればなるほど、会話はおかしな方向にズレていく。エスカレートしていくうちに実はお互いに相手に求めていることが全く違っていたことに気付く三人。それでも関係を修復しようとするが、事態は思わぬ方向に。これは果たして喜劇か、それとも悲劇か・・・。

詳細情報

公演期間 埼玉:2020年3月20日~3月22日
大阪:2020年3月25日~4月6日
東京:2020年4月9日~4月26日(※中止)
劇場 埼玉:彩の国さいたま芸術劇場
大阪:サンケイホールブリーゼ
東京:世田谷パブリックシアター
キャスト イッセー尾形
小日向文世
大泉洋
スタッフ 作:ヤスミナ・レザ
翻訳:岩切正一郎
演出:小川絵梨子
ほか
主催 東京公演主催:インプレッション、テレビ朝日
大阪公演主催:読売テレビ、サンライズプロモーション大阪
公式サイト https://www.art2020.jp/

(C)

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。