(一部中止)ニッポン放送 / ニッポン放送プロジェクト『スマホを落としただけなのに』


2020年3月20日~4月19日(※3月30日~4月5日の東京公演、大阪公演は中止)

「このミス」隠し玉作品、映画大ヒットに続き初の舞台化!

神奈川県警庁舎内の取調室。サイバー犯罪に強い若手刑事・加賀谷 学(辰巳)は、ベテラン刑事・後藤武史(原田)と共に、丹沢山中で5人の女性を殺害した連続殺人鬼、浦野善治(浜中文一)の取り調べを行っていた。

浦野は天才ハッカーであり、黒髪の女性ばかりを狙った猟奇的な殺人犯であった。一方で連続殺人の被害を免れた稲葉麻美(早川聖来)と、その恋人・富田誠(佐藤永典)の事情聴取も進む。この事件は、富田がただスマホを落としたことで、美しい黒髪女性であった麻美が偶然にも浦野のターゲットとなってしまったことから始まった。

加賀谷の取り調べでの追求で、成りすましたSNSのアカウントを駆使し、ターゲットを追い込む恐ろしい浦野の手口が次第に明らかになる。そして、加賀谷は、事件の真相に迫っていく中で浦野に奇妙な感情を抱くようになり、さらには驚くべき事実にたどり着く――。

スマホを落としただけなのに・・・すべての悲劇がはじまった。

詳細情報

 

公演期間 東京:2020年3月20日~4月5日
大阪: 2020年4月18日~4月19日
劇場 東京:紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA
大阪:松下IMPホール
キャスト 辰巳雄大
浜中文一
早川聖来
佐藤永典
原田龍二
ほか
スタッフ 脚本・演出:横内謙介
ほか
主催 東京公演主催:
ニッポン放送 / ニッポン放送プロジェクト
大阪公演主催:
サンライズプロモーション大阪
公式サイト https://www.sumahootoshita-stage.jp/

 

 

 
チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。