2.5次元舞台などで活躍する荒牧慶彦・阿部顕嵐・高野洸が「エスプリーク」の3大悩み解決下地とコラボ


荒牧慶彦・阿部顕嵐・高野洸が、メイクブランド「エスプリーク」とスペシャルタイアップを組み、化粧下地「トリプル ラスティング プライマー」の発売日である2023年3月16日(木)より始動する。それに伴い、メインビジュアルが特設サイトにて公開された。

「エスプリーク トリプル ラスティング プライマー」は、ベースメイクの3大悩みである“テカリ×カサつき×ヨレ”を解決する化粧下地。数々の舞台・ミュージカルに出演し、普段からメイクにこだわりのある彼らが、商品の魅力をアピールしている。

本タイアップでは複数のキャンペーン・コンテンツを予定しており、今回はその一部を公開。
まず、対象商品である「トリプル ラスティング プライマー」を購入し、専用フォームから応募した先着3万名に、撮り下ろしオリジナルトレカをプレゼント(※予告なくキャンペーン内容が変更となる場合あり)。

さらに、撮影の様子を収めたメイキングムービーを公開予定。実際に「トリプル ラスティング プライマー」を使用して過ごした感想やその魅力を語っている。

このほか、詳細は3月中旬に公開予定。

商品紹介

「エスプリーク トリプル ラスティング プライマー」
3大悩みであるテカリ・カサつき・ヨレを徹底的に防ぎ、365日美しい仕上がりを叶える化粧下地。肌なじみの良いピンクベージュカラーで、自然なトーンアップ効果が持続。
・30g(1品目1品種目)※ノープリントプライス
・SPF45/PA++++
・のび広がりよく心地よくなじむのに、べたつかない
・汗や水に強く、マスクに色がつきにくい処方
・肌あれ・乾燥・大気中の微粒子(ちり・ほこり・花粉・PM2.5)から保護
・15時間化粧もち(皮脂くずれ・乾燥感・ヨレ・毛穴落ち・粉浮き・くすみ/当社調べ、個人差あり)
・ブルーライトカット効果
・無香料(植物成分の自然な香り)
・オールシーズン用
・パッチテスト済み(すべての方に皮膚刺激が起きないというわけではない)

公式サイト

【キャンペーン特設サイト】
https://www.kose.co.jp/esprique/campaign/specialcontents
【Instagram(コーセー公式/インフィニティ/ワンバイコーセー/エスプリーク)
https://www.instagram.com/kose_official/
【Twitter(コーセー/KOSÉ公式)】
https://twitter.com/koseofficial_jp

チケットぴあ
2.5次元舞台などで活躍する荒牧慶彦・阿部顕嵐・高野洸が「エスプリーク」の3大悩み解決下地とコラボ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。