【動画】『パルム逆食レポ 今宵あなたをいただきます 』メイキング!牧島輝「かなり誘惑される」

森永乳業は、全国にて「PARM(パルム) クッキー&チョコレート」を10月5日(月)より発売しているが、このほど「#パルム逆食レポ-今宵あなたをいただきます-」のメイキング付き特別ムービーと収録レポートが公開された。

動画ではTwitterでの一般投票によって選ばれた牧島輝に言われると「PARM(パルム) クッキー&チョコレート」を一番食べたくなるセリフのほか、ここでしか見られない秘蔵インタビューが収められている。

牧島が演じたのは、いつも元気いっぱいでねぎらいの言葉をかけてくれる褒め上手なポジティブパルム。「PARM(パルム) クッキー&チョコレート」を試食すると「ココアクッキーにチョコがかかってる・・・これかなり誘惑されるんじゃないですかね。一口の中にいろんな食感があって、このざくざくのクッキーが最後に残る感じとかも、めちゃめちゃおいしいと思います!」と、そのおいしさに魅了された様子。

また、「男らしい役っていうことで、ちょっとからだに力が入ったりとか、気合入れたポーズでしゃべったりすることになると思うので、その気合いの入りようをみてもらえたら」と注目ポイントを熱く語った。

収録前には「俺がやってギャグになんないかな、、」と少し不安な表情の牧島だったが、「#ココアクッキー感じてる」のシーンでは、ポジティブパルムのセリフにテンションが高まったようで、思わずフリ付きでセリフを披露する場面も。弾ける笑顔と元気いっぱいなメイキングに仕上がっている。

【「PARM(パルム)」Twitter】https://twitter.com/parm_icecream

広告
最新情報をチェックしよう!