ミュージカル『アナスタシア』木下晴香、内海啓貴、マルシアらが出演予定だった東京千秋楽が中止に

当ページには広告が含まれています

ミュージカル『アナスタシア』が、3月28日の12:30公演を中止すると発表した。この日は、東京公演の千秋楽の予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、東京都により示された外出自粛に関する要請などを踏まえて判断。千秋楽公演には、木下晴香、内海啓貴、堂珍嘉邦、石川禅、マルシアらが出演予定だった。

3月27日の13:30公演と3月27日の18:15公演は、対策を取り実施する。木下・内海・石川は13:30公演、堂珍は本日26日の13:30公演、マルシアは23日13:30公演が、東京では最後の出演公演となった。

中止となった公演のチケット払い戻しについては、後日公式サイトにて案内するとのこと。

ミュージカル『アナスタシア』は、アニメ映画『アナスタシア』に着想を得て制作されたミュージカル作品。2017年にブロードウェイで得よんされ、日本ではこれが初上演だった。なお、4月6日から4月18日に大阪公演を控えている。

【公式サイト】https://www.anastasia-japan2020.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次