HEADLINE

ニュース

高円寺で新感覚コメディを体感せよ!『もっと力強い生活をこの手に』8月開幕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュートンズ『もっと力強い生活をこの手に』

2015年8月15日(土)、16日(日)の2日間、昨年に生誕したコメディ劇団・ニュートンズの第4回目公演『もっと力強い生活をこの手に』が東京・杉並区高円寺の明石スタジオにて上演される。21歳で民放ゴールデン番組を手掛けた若手脚本家・吉田吏志(ヨシダリシ)とニュートンズのメンバーが、高円寺にて新感覚コメディを繰り広げる。

関連記事:ニュートンズの過去の公演情報、こちらからご確認ください!

ニュートンズとは、2014年に脚本・演出家の吉田を中心に旗揚げし、現在東京都杉並区高円寺を拠点に活動するソウルフルコメディ劇団。吉田が書きおろす毒と愛とエロが混沌する怪劇に定評があり、現代のトラブルや悲しみなどを舞台に落とし込み、滑稽な時代の答えであり人間哲学が垣間見えるような舞台になっている。

第4回公演目公演のテーマは「足りない。」本当はいじめたくないけど、みんなとの関係性があるからやめられない「イジメスパイラル」の渦。「わかる。わかる。」という人間程わかっていない真実に気づいた新入社員がたどり着いた神秘の石。余命半年が不幸で退院が幸福ではない矛盾など、吉田独特の混沌の世界が「笑い」で描かれる。

ニュートンズ

コメディ劇団・ニュートンズの第4回目公演『もっと力強い生活をこの手に』は、2015年8月15日(土)、8月16日(日)の2日間、東京・杉並区高円寺の明石スタジオにて上演される。チケットの販売情報については、イープラス、CoRichチケット! にてご確認を。

(文/エンタステージ編集部)

もっと力強い生活をこの手に

作品情報もっと力強い生活をこの手に

  • 公演:
  • キャスト:淺井翔市、倫平、ヘイコー、小林おおつち、南てん、ほか

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP