エンタステージ

演劇の楽しさを提案する総合情報サイト

ゴジゲン10周年ファイナルイベント開催!DVD即売会や特典映像上演も

011331.jpg

これまで10周年企画として様々なイベントを開催してきた劇団ゴジゲン。このほど、同企画のファイナンスイベントとして2019年3月22日(金)に『ゴジゲン10周年ファイナル~平成が終わるよ!全員集合~』が行われることが明らかになった。

イベントではメンバー全員が登壇して、3月6日(水)に発売する10周年公演DVD即売会、そのDVDに収録しきれなかった特典映像「ゴジゲン、キャンプに行く。」のここでしか見られないディレクターズカット版上映、幻の「踊る!トンコツ御殿!!」の埋葬イベント、さらには11年目に向けての大発表が予定されている。

◆松居大悟(劇団ゴジゲン 主宰)
ゴジゲンは10周年を迎えまして、去年わりとやり尽くした感はあるのですが、最後の最後に皆さんにお礼を言いたい、そして、未来を話そう、ということでイベントのファイナルをやることになりました。『君が君で君で君を君を君を』のDVDも自主ではなく東映ビデオさんから出ることになったので、収録映像のクオリティも高くて、少しでも多くの人に買ってもらいたいんです。生臭い話になりました。

さておき、やはり劇団は公演の時でないとたくさん話さないもので、今年は僕やメンバーが会う機会が少なそうで、みんなそれぞれにがんばるみたいなので、その話もできたらいいなと思います。ワイワイ楽しくやりたいなと思うので、みんなで、ワイワイ楽しくやりましょう!

『ゴジゲン10周年ファイナル~平成が終わるよ!全員集合~』は3月22日(金)に東京・LOFT/PLUS ONEにて開催される。

【公式HP】http://www.5-jigen.com/

(文/エンタステージ編集部)

この記事の画像一覧(全1枚)

  • 011331.jpg

関連タグ

関連記事

トップへ戻る