エンタステージ

演劇の楽しさを提案する総合情報サイト

ふぉ~ゆ~主演舞台『放課後の厨房男子』野澤祐樹、楢木和也らのコメント到着

010475.jpg

2018年10月18日(木)より東京・銀座 博品館劇場にてふぉ~ゆ~(福田悠太、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介)主演舞台『放課後の厨房男子』が上演されるが、このほど演出の小林顕作らからコメントが届いた。

関連記事:ふぉ~ゆ~4人のコメントはこちら

本作は“料理”をテーマにした学園友情ストーリーで、男子高の料理部=通称“包丁部”を舞台にしている。福田、辰巳、越岡、松崎は全員高校生役を演じる。コメントが公開されたのは、“包丁部”と対立する“舞踏部”メンバー役の野澤祐樹(ジャニーズJr.)、楢木和也(梅棒)、田中穂先(柿喰う客)と小林。

◆小林顕作(演出)
もうそろそろ舞台の幕が開こうとしています。皆さんは「放課後の厨房男子」どんな公演になるかと期待や不安に胸躍らせてることと思います。「料理するのかなぁ?」「だとキッチンがあってぇ」「対決とかするんでしょ?」「だと、間に鹿賀丈史的な人が居て」「臭いキツイ料理だと、そのあとずっと劇場その臭いなんじゃあ?」「え?カレーのあととんこつラーメンとか?」ご安心ください。臭いはしません。ただ、お好み焼きが空を飛びます。お楽しみに!

◆野澤祐樹
如月達也役を演じさせていただきます、ジャニーズJr.の野澤祐樹です。如月は一見クールな感じですが、廃部寸前の包丁部にも手加減無しで勝ってやるっていう野心全開の感じを観に来てくださるお客様に感じていただけたらなぁ~と思っております。
題材が包丁部の話なので、包丁部に注目がいきやすいと思うのですが、舞踏部も踊ったり、歌ったりするので見どころ満載です!笑 いろんな展開が盛りだくさんなので1回だけじゃ足りないと思うなぁ~笑笑 さあ!包丁部vs舞踏部・・・君はどっちを選ぶ?

◆楢木和也
みんなのキャラが濃すぎておもしろすぎて、毎日笑いをこらえるのに必死です。本番で笑っちゃわないように気を付けないと。「包丁部」と敵対する「舞踏部」のメンバーという事で、踊りではもちろんですが、それ以外の部分でも存在感を放てるようにがんばります!打倒包丁部!

◆田中穂先(柿喰う客)
歌って踊って青春して、楽しい稽古の日々です。個性豊かで熱くおバカな高校男児たちの青春をお届けします!前のめりでがんばり屋の新一年生・長谷川くんのこともぜひ暖かく見守ってあげてください。舞踏部ということなので、一年生ながら錚々たる先輩方に食らい付いていきたいと思います。ダンス!!

ニッポン放送プロデュース ふぉ~ゆ~主演『放課後の厨房男子』は、10月18日(木)から11月4日(日)まで東京・銀座 博品館劇場にて上演される。

【公式HP】http://event.1242.com/special/kitchenboys/

(文/エンタステージ編集部)

この記事の画像一覧(全1枚)

  • 010475.jpg

関連タグ

関連記事

トップへ戻る