舞台『ReLIFE』のメインビジュアルが公開!アニメ&舞台で主演を務める小野賢章からコメント到着


2016年9月に東京と大阪で上演される舞台『ReLIFE』のメインビジュアルが公開された。メインビジュアルには、7月からスタートしたTVアニメと舞台の両方で主演を務める小野賢章をはじめ、Wキャストを含めた出演者全員が揃っている。ビジュアル公開に合わせて、小野からのコメントも届いた。(公式HPでは、小野のムービーコメントも公開)

◆小野賢章(主演)
『ReLIFE』で描かれているのは、過去への後悔とか、誰もが一度は通る道なので、多くの皆様に共感していただけると思います。それぞれの思い出を引き出してくれる『ReLIFE』、舞台版もアニメ共々ぜひ観にきていただけたら!

小野が演じるのは、27歳の海崎新太。海崎は、新卒として入社した会社を3ヶ月で退職し、その後の就活もうまくいかず途方に暮れていた。そんな彼の前に、夜明了と名乗る謎の人物(中村優一)が現れ、ニートを対象にした社会復帰プログラム「リライフ」への参加を持ちかける。その内容は、謎の秘薬で見た目だけ若返り、高校生として1年間高校に通うこと。あやしい話といぶかりつつも実験に参加した海崎の、淡い恋心などを交えた「リライフ」が描かれる。

なお舞台版では、原作やアニメからヒントを得た新たなエピソードに加え、原作者の夜宵草公認で、原作ともアニメとも違うエンディングとして、どこよりも早く卒業編が描かれるという。

舞台『ReLIFE』は、9月8日(木)から9月19日(月・祝)まで東京・サンシャイン劇場にて、9月24日(土)・9月25日(日)に大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて上演される。チケットは、7月17日(日)10:00より一般発売開始。

(C)夜宵草/comico/リライフ研究所

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。