東啓介の初コンサート『A NEW ME』開催決定!「念願が叶いました」


俳優の東啓介が初のコンサート開催を発表した。タイトルは、東啓介1st Musical Concert『A NEW ME』。近年、ミュージカル作品での活躍が目覚ましい彼が、今まで劇場では見せきれなかった“素顔”をミュージカルナンバーに乗せて届ける。

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』のアルフレート役、『ホイッスル・ダウ ン・ザ・ウインド』のエイモス役、『ジャージー・ボーイズ』ボブ役と注目作への出演が続く東は、187cmの長身と伸びやかな歌声が持ち味の25歳。

このコンサートは、ファンから寄せられた「ミュージカルナンバーのコンサートを開催してほしい」という声に応えたいと思っていた東の、念願の公演となる。過去の出演作からの楽曲はもちろん、自身が演じてみたい役の楽曲などを歌う、スペシャルな内容となる予定だ。

【公式サイト】https://www.wowow.co.jp/eventinfo/detail/event-1115.html

東啓介1st Musical Concert『A NEW ME』は、11月28日(土)14:00公演と18:00公演の2回、東京・山野ホールにて開催される。チケットは、10月31日(土)10:00より一般発売開始。なお、以下の日程で先行販売も行われる。

【「We!プレ」先行】
9月25日(金)12:00~9月29日(火)23:59
受付URL:http://wepremium.jp/t/1487/

【ローチケ最速先行】
10月13日(火)12:00~10月18日(日)23:59
受付URL:https://l-tike.com/play/keisuke-higashi/

コメント紹介

◆東啓介
この度、25歳という節目に初のコンサートを開催できること、大変嬉しく思っています。今まで出演をしているミュー ジカル作品を観劇してくれた皆さんからミュージカルナンバーをもっと聞きたいと声をいただいて、自分もたくさんのミュージカル曲を歌いたい!聞いてもらいたい!とずっと思っていた念願が叶いました。
過去出演作のナンバーや、これから出演したいと思っている作品のナンバーにも挑戦し、より多くの人にミュージカル曲の素晴らしさを自分の声で伝えたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください。
今回のタイトルには「新しい東啓介」という意味を込めて「A NEW ME」とさせていただきました。僕の新しいステージに向かう大きな一歩を皆さんと共有したいです。
劇場でお待ちしております。

(撮影/横山マサト)

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。