俳優育成オーディションバトル『主役の椅子はオレの椅子』主題歌はSUPER BEAVERの新曲に


2020年9月16日(水)22:00よりテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」にて放送される俳優育成オーディションバトル『主役の椅子はオレの椅子』の主題歌に、SUPER BEAVERの「ハイライト」が決定した。

本番組は、数々の人気オリジナルドラマ作品などを手掛ける「ABEMA」と、ミュージカル『テニスの王子様』をはじめとした2.5次元ミュージカルを数多く手掛ける「ネルケプランニング」が初めてタッグを組んで本気で臨む俳優育成オーディションバトル番組。

19人の若手俳優たちがサバイバル共同生活をしながら、舞台の主役の座を勝ち取るために、人生をかけてオーディションに挑む。脱落してしまった者は「出演はせず舞台の裏方に回る」or「完全に番組を降りる」の二択を選ぶというルールのもと、台の出演権が与えられる10人に残るため、若手俳優たちが鎬を削り、苦しみながらも夢に向かって邁進する姿を映す。

主題歌を歌うSUPER BEAVERは、渋谷龍太(Vo)、柳沢亮太(Gt)、上杉研太(Ba)、藤原”32才”広明(Dr)からなる4人組ロックバンド。主題歌「ハイライト」は、疾走感のあるロックサウンドに「どの瞬間もハイライトに変えていくのは自分自身だ」というメッセージが込められた楽曲である。ABEMAでは本編の一部がすでに公開されている(https://abema.tv/video/episode/90-1432_s99_p10)。

◆渋谷龍太(UPER BEAVER)
勝ちと負けが全てではないと思えるのは、多分勝った人だけなのでしょう。勝者は一人、しかしこの番組、”勝ち”だと思うことが出来るのは一人ではないと思います。追い風となる音楽でありますように。

015273.jpg

新番組『主役の椅子はオレの椅子』は、9月16日(水)22:00よりABEMA SPECIAL チャンネルにて配信開始。

【番組URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

(C)AbemaTV,Inc.

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。