田中れいならが歌う!ミュージカル『赤毛のアン』スペシャルムービー公開


2020年夏に全国主要8都市で公演を予定していた「2万人の鼓動TOURSミュージカル『赤毛のアン』。新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止になってしまったがこのほど、本作に出演予定だった田中れいな、さくらまや、大和田りつこ、旺なつき、越智則英ら出演者が歌うスペシャルムービーが公開された。

TOURSのプロジェクトは、「ミュージカルをもっと身近に。ミュージカルの良さを知ってほしい。」そんな思いから、全国を回りミュージカルを届けるためにスタート。「TOURS」=「旅」という名前のとおり、日本各地をめぐり、オーディションと公演を行い、キャスト、スタッフ、観客総勢2万人が、熱い思いや舞台の楽しさを共有することで完成するミュージカルということから、「2万人の鼓動」というタイトルが揚げられているという。

015205_02.jpg

今年は本公演を実現することが叶わなかったが、何かの形で想いを届けられないかと考え、歌詞も音楽も一から作り上げられた曲『いま』をキャスト陣が歌う、今年のTOURSミュージカル『赤毛のアン』をスペシャルムービーとして届けることに。

アン・シャーリー役を演じる予定だった田中れいなは「赤毛のアンを応援してくださっている皆様。心をこめて、みんなで動画を作りました。皆さんにぜひ楽しんでいただけるとうれしいです」とメッセージを送る。

【公式サイト】https://www.st-musical.com/

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。