小関裕太&木村達成&生田絵梨花『僕らのミュージカル・ソング2020 第二夜』で『君嘘』初披露曲を熱唱


2020年7月25日(土)21:00からWOWOWで放送される『僕らのミュージカル・ソング2020 第二夜』にゲスト出演するミュージカル『四月は君の嘘』の小関裕太、木村達成、生田絵梨花が披露する楽曲が明らかになった。また、出演する3名から収録を終えてのコメントも到着した。

014977_02.jpg

ミュージカル『四月は君の嘘』は大人気同名コミックがブロードウェイクリエイターによってミュージカル化されたことで話題を呼んだ作品だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により上演中止に。今回、『僕らのミュージカル・ソング2020 第二夜』では小関裕太×木村達成による「Just Like A Movie」、生田絵梨花による「In Your Hands」の2曲を初披露することになった。

014977_03.jpg

014977_04.jpg

第二夜ではミュージカル『四月は君の嘘』のほか、『ジャージー・ボーイズ』からは中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spi、さらに坂本真綾も出演し、楽曲披露を行う。また、第一夜に続き、数多くのミュージカルで演出などを手掛ける小池修一郎(宝塚歌劇団)と井上のトークコーナーも展開する。

以下、小関、木村、生田のコメントを紹介。

◆小関裕太
今回番組に出演させて頂き、全曲書き下ろしのミュージカル『君嘘』から初披露の曲をお届けすることができて感謝でいっぱいです。この3人で、距離は保ちつつも同じ空間で歌えて未来が見えた気がしました。僕自身ミュージカルが大好きで、その人物が実在しているんだということを目の前で体感できるのが醍醐味だと思っています。いずれこの曲を“生”でお届けできる日がくると信じています!

014977_05.jpg

◆木村達成
ミュージカル『君嘘』を楽しみに待っていて下さった方々に、この素晴らしさをお伝えできる機会を頂けて本当にありがたく思いました。久しぶりで、かつ今回初披露の曲ということもあり緊張もしましたが、3人で歌えてとても楽しかったです。『君嘘』の楽曲の切なさが伝わっているといいなあと思います。この素敵な番組で披露できたことから未来へ繋がっていく気がしています!

014977_06.jpg

◆生田絵梨花
公演が中止になってしまい残念に思っていたのですが、この番組に出演させて頂いて本当に嬉しく、井上さんとも久しぶりにお話できて、とてもポジティブな気持ちになれました。小関さん、木村さんと一緒に劇中をイメージしたセットで『君嘘』の世界を感じながら歌うことができて感無量です。今回初披露の楽曲を歌わせて頂きました。皆様に気に入って貰えると嬉しいです。是非ご覧ください!

014977_07.jpg

◆放送情報
『僕らのミュージカル・ソング2020』第二夜
2020年7月25日(土)21:00 WOWOWプライムにて放送

【ホスト】井上芳雄
【ゲスト】小関裕太、木村達成、生田絵梨花

【公式サイト】https://www.wowow.co.jp/bokumyu2020/
【公式Twitter】@wowow_stage

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。