約1年半ぶりの『中丸君の楽しい時間4』上演!中丸雄一「脳に程よいリラックス効果のある舞台に」


2020年9月より大阪と東京の2都市にて、KAT-TUNの中丸雄一が構成・演出を手掛ける『中丸君の楽しい時間4』の上演が決定した。

約1年半ぶりの上演となる本シリーズでは、今回も中丸のやりたいこと、興味のあることをぎゅっと詰め込んだ上に、さらに今の時代ならではの「新しい生活様式」を取り入れたコーナーなど、時勢に合わせた内容も盛りこみ、より進化しパワーアップしたものになるとのこと。

また、前回の第3弾公演で話題となったB-1グランプリ(ブラホック外し)に代わるチャレンジ企画も実施予定。

◆中丸雄一
約一年半ぶりに一人舞台をやります。打ち合わせはすでに何度かしており、大まかな内容が決まりつつあります。今作も前回と同様に、コントと映像パフォーマンスがメインのオムニバス舞台です。

難しいストーリーは一切無く、脳に程よいリラックス効果のある舞台になる予定です。様々なテクノロジーを融合して、不思議な空間を作ろうと考えていますが、まだ打ち合わせ段階なので、どうなるかは会場でぜひ確認していただきたいと思います。それまで楽しみに待っていてください。

コロナの影響でどのような形で開催できるのか模索中ですが、感染予防対策を徹底して、安全第一の楽しい舞台を作ることを目指します。

『中丸君の楽しい時間4』は以下の日程で上演される。
【大阪公演】2020年9月5日(土)~9月8日(火) サンケイホールブリーゼ
【東京公演】2020年9月15日(火)~10月4日(日) 東京グローブ座

【公式サイト】https://www.tanoshii-jikan.com

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。