朝海ひかる、水夏希、壮一帆の出演決定!『宝塚プルミエール』でリモートコラボ


宝塚歌劇団の最新情報を放送する番組『宝塚プルミエール』。2020年6月27日(土)の放送では、“距離が離れていても心で繋がる”をテーマに「リモートでつなぐ歌企画第2弾」を展開。元雪組トップスター・朝海ひかる、元雪組トップスター・水夏希、元雪組トップスター・壮一帆の出演が明らかになった。

好評だった第1弾に続き、今回もリモートでそれぞれが歌や楽器演奏の収録を行い、朝海ひかるは「Joyful!!」(2003年雪組『Joyful!!』より)、水夏希は「マリポーサの花」(2008年雪組『マリポーサの花』より)、壮一帆は「CHANGE」(2013年雪組『Shall we ダンス?』より)を披露予定だ。当番組と合わせて同日放送の『宝塚への招待「白鷺の城」(宙組2018年)』を観れば宝塚歌劇の世界に浸ることが出来るだろう。

以下、朝海ひかる、水夏希、壮一帆のコメントを紹介。

◆朝海ひかる
――今回の企画をもらった時の想い。
今までやった事のないリモート撮影という事でとても楽しみにしていました。

――(今の状況を踏まえて)皆さんへのエールをお願い致します。
新しい生活スタイルに慣れて、このウイルスと共に生きる力をお互いに身につけてがんばりましょう!!

014826_02.jpg

◆水夏希
――今回の企画をもらった時の想い。
WOWOWさんでワタさん達がリモートコラボやりますって言うネットニュースを見ていーなぁ、私もやりたいなぁって思っていたのでとても嬉しかったです。今回は元雪メンバーで盛り上がりたいと思います

――(今の状況を踏まえて)皆さんへのエールをお願い致します。
こういうリモート収録時は孤独ですが、打ち合わせや仕上がりに『1つの物を作っている、繋がった』と言う実感かあるので、そういう意味ではとてもやり甲斐がありますね。それこそなかなか舞台では揃うことのないメンバーで、今だからこそできるコラボではないでしょうか。エンタメは不滅です!!お楽しみに~

014826_03.jpg

◆壮一帆
――今回の企画をもらった時の想い。
軒並み舞台公演が中止となっている今、制約があるとはいえこうして歌わせていただけることが、本当に有難く嬉しいです。そして、楽器のチョイスが最高です!!楽器の一式が大きな箱で手元に届いた時には、まるでプレゼントを開ける時の様でワクワクしました♪本当に楽しみです。

――(今の状況を踏まえて)皆さんへのエールをお願い致します。
私などが視聴者のみなさまにエールを送るというのは烏滸がましいのですが、ひとつ言えるのは取り巻く状況や立場こそ違えど、私たちは同じ境遇です。みんなで共に悩み、共に希望を持ち、決して諦めることなく前に進んで行けたら・・・。その先にあるものは、前より少しかもしれないけれど良くなった世界ではないでしょうか。一緒に頑張りましょう。

014826_04.jpg

◆番組情報
宝塚プルミエール
リモートでつなぐ歌企画!
2020年6月27日(土) 15:30からWOWOWライブにて放送

宝塚への招待『白鷺の城』(宙組2018年)
2020年6月27日(土) 16:00からWOWOWライブにて放送

【公式サイト】http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。