影山靖奈主演『ドリーミードリーマー』ビジュアル公開


2020年6月に舞台『ドリーミードリーマー』が上演されるが、このほどキービジュアルおよび各キャラクターの個人ビジュアルが公開された。

本作は、秘密結社『ドリームキャッチャー』から来た胡散臭い二人組と主人公・前田里美を中心に描かれる物語。主演を影山靖奈が演じ、その脇を中原弘貴、結城駿、井坂仁美、青柳伽奈、和田将吾、マリコ、山﨑和哉らが固める。

【あらすじ】
結局、私にとっての幸せってなんだったっけ——
里美は役者になるという夢を叶えるため、大学卒業とともに同郷の仲間二人と上京した。

夢いっぱいで踏み込んだその世界の現実は想像を超える厳しさだったが、夢を叶えたいという一心で乗り越えてきた。しかし日々奮闘するなかで自分に限界を感じた里美は遂に心が折れてしまう。夢を捨て、実家に帰り、平凡な日々を過ごしていた里美⏤⏤。

そんなある日、突然、里美の前にある二人組が現れる。彼らは、秘密結社『ドリームキャッチャー』から来たという。小さな夢から大きな夢までなんでも叶えてしまうというなんとも胡散臭い二人組。

だが、その二人と出会ってからというもの、少々無茶はあるが、里美の願望はどんどん叶えられていく。しかし、実は願っていたことが叶っていくなかで、里美は多くのものを失っていったのだった⏤⏤!

夢を叶えていくということと向き合った里美が、気づいたものとは⏤⏤!!

舞台『ドリーミードリーマーは6月17日(水)から6月21日(日)まで東京・コフレリオ新宿シアターにて上演される。

【公式サイト】http://gekidan-sutthinee.net/
【Twitter】https://twitter.com/sutthinee_geki/

(C)劇団SUTTHINEE

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。