演劇ユニット『メロトゲニ』短編小説、楽曲、ダンスをセットにしたエコバッグ発売


演劇ユニット『メロトゲニ』が新しい表現の形として、短編小説、気分を上げてくれる楽曲とおでかけダンスを詰め込んだエコバッグを発売することを明かした。

◆『メロトゲニと、豊かな生活』goods 第1弾
【商品名】おでかけエコバッグとくとくセット
【値段】1セット1,500円(送料別)
【内容】
おでかけエコバッグ(オレンジサンシャイン or バブルブルー、どちらか一色)
村田こけし書き下ろし短編小説『そして冷蔵庫は、日曜に歩く。』ダウンロードカード
おでかけテーマソング『君の選ぶもの』(作詞・作曲/森脩平)ダウンロードカード(歌詞カード付き)
めんたいこによる『君の選ぶもの』おでかけ振り付け動画URL
【発売場所】メロトゲニ公式WEB SHOP(https://mellotogeni.base.shop

◆村田こけし
春先から現在まで、私たちの生活はガラッと変化しました。家の中にいる時間が増え、生活の中から楽しみ、安らぎ、そして気軽に誰かに会うこと。友人や恋人に気軽に会える時間が取り上げられてしまいました。少しずつ戻りつつあるような日常も、ついこの間まで普通に過ごしていた時間がしっかりと戻ってくるまでは、もう少しかかりそうで、私たちも、これからどこに向かっていくのか、不安な気持ちになることもしばしばです。

けれど、そんな毎日を、なんとか気を落とさぬように強く生きていこうとする皆様、やっぱり途方に暮れてしまいそうになる皆様、泣きそうな日を我慢している皆様。多くの方の心に、そっと寄り添えるようにと、メロトゲニはこの企画を決めました。「メロトゲニと、豊かな生活」。

こんな時だからこそ、私たちらしいやり方で少しでも皆様へ元気を与えられたら、と。そうして、一日でも早く安らぎのある日常を。いつも通りの素晴らしさを思い出せるように。皆様の生活の一部に、そっとメロトゲニを添えていただけたらと思います。

◆金子ゆり
今年の7月1日より全国でプラスチック製買物袋の有料化となる中、エコバッグは私たちのライフスタイルに寄り添う必須アイテムとなることが考えられます。そこで、メロトゲニ色の強いイラストやカラーでエコバッグを彩り、それを持つことによって日頃のショッピングライフがよりワクワクしたものになるよう、願いを込めてつくりました。

オレンジサンシャインは〝おしゃれをしてお買い物〟をイメージ、バブルブルーはメロトゲニの公演名がデザインされた洗剤等が描かれています。

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。