糸川耀士郎、樫澤優太、小波津亜廉ら出演『ダイヤのA』The MUSICAL全公演中止を発表


2020年6月から7月にかけて東京、大阪で上演を予定していた『ダイヤのA』The MUSICALが全公演中止を発表した。上演に向けて取り組んでいたが、新型コロナウイルス感染症に端を発した昨今の状況を鑑み、協議の結果、この判断に至った。なお、公演グッズの通信販売を予定しており、後日改めて公式サイトにて案内されるという。

全公演中止に伴い、本公演のチケット払い戻しを実施。5月24日(日)12:00から6月30日(火)23:59まで受け付けるという。払い戻し方法の詳細はこちら(https://www.marv.jp/special/diaace_musical/info02.html)

本作は、寺嶋裕二による高校野球漫画『ダイヤのA』が原作で、週刊少年マガジンにて、2006年から2015年にかけて第一部『ダイヤのA』を連載。2015年からは第二部『ダイヤのA act II』が連載中だ。コミックスの累計発行部数は3700万部を突破し、アニメも好評を博しているが、2015年より舞台版の『ダイヤのA』The LIVEも5作品上演されている。今回のミュージカル版には、沢村栄純役の糸川耀士郎、降谷暁役の樫澤優太、御幸一也役の小波津亜廉らが出演を予定していた。

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。