湖月わたる&霧矢大夢&朝夏まなとがコラボ!『宝塚プルミエール』で“リモートでつなぐ歌企画”を


宝塚歌劇団の最新情報を届けるWOWOWオリジナル番組『宝塚プルミエール』。2020年5月30日(土)の放送では、“距離が離れていても心で繋がる”をテーマに「リモートでつなぐ歌企画!」として、元星組トップスター・湖月わたる、元月組トップスター・霧矢大夢、元宙組トップスター・朝夏まなとの出演が決定。それぞれの収録を行い、リモートによる豪華なコラボレーションを予定しているという。

湖月わたるは『ソウル・オブ・シバ!!』より「ソウル・オブ・シバ!!」を、霧矢大夢は『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』より「ひとかけらの勇気」を、朝夏まなとは『HOT EYES!!』より「HOT EYES!!」を披露予定。スペシャルコラボの楽曲は当日明らかになる。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、宝塚歌劇では休演期間が続いている状況だが、当番組と、さらに同日放送の『宝塚への招待「Anna Karenina」(月組2019年)』で宝塚歌劇の世界に浸ることができるだろう。

以下、湖月わたる、霧矢大夢、朝夏まなとのコメントを紹介。

◆湖月わたる
――今回の企画をもらった時の思いは?
劇場が閉鎖され、このような状況下でも、何か自分にできることはないか。ずーっと考えていました。このような機会をいただけて本当に幸せです。
大好きな「ソウル・オブ・シバ!!」を歌わせていただきます。映像によるコラボレーションを、どうぞお楽しみください。

――視聴者の皆さまへエールをお願いします。
皆さんそれぞれの立場、それぞれの状況で、悩み、葛藤し、グッと我慢しながら、この新型コロナウイルスと闘っていらっしゃると思います。そんな皆さんの心に、私たちの歌で、少しでも元気をお届けできたら嬉しいです。
大好きな音楽に背中を押してもらいながら、いつも通りの生活が戻るその日まで、一緒に乗り越えていきましょう!

014590_02.jpg

◆霧矢大夢
――今回の企画をもらった時の思いは?
宝塚歌劇はもちろん、世界中のエンターテインメントがストップしてしまいました。現実を受けとめようと頭では理解していますが、なかなか心が追いつきませんね。
そんな中、この企画のお話を頂戴して光栄です。「早く皆様の前で歌いたい」というありったけの想いを込めて歌わせて頂きます。

――視聴者の皆さまへエールをお願いします。
この苦難の日々を「自分を豊かにする時間」と捉え、エネルギーを充電しています。きっと世界中の表現者達がそうですね。収束した暁には、エンターテインメント界はまた凄いパワーを発揮しますよ!楽しみにしていて下さい!
どうかそれまで・・・一緒にこの日々を乗り越えましょう。

014590_03.jpg

◆朝夏まなと
――今回の企画をもらった時の思いは?
公演が中止になって、自宅で自分には何ができるかなぁと考える日々でした。このお話をいただいた時、皆さんに少しでも元気をお届けできると思い、嬉しかったです。素晴らしい企画を考えてくださったWOWOWさんに感謝です。
そして、素敵なお二人の先輩とのコラボレーションを私自身楽しみにしています!

――視聴者の皆様へエールをお願いします。
私自身は、今できることやるべきことを冷静に判断して、有効な時間活用をするように心がけています。いろんな思いを抱えて生活していらっしゃると思いますが、いつか必ず日常は戻ってきます。その日のために、一緒に乗り越えましょう。そしてまた、心からエンターテインメントを楽しめる時に、元気でお会いしましょうね!

014590_04.jpg

◆番組情報
宝塚プルミエール
リモートでつなぐ歌企画!
2020年5月30日(土) 16:00からWOWOWライブにて放送

宝塚への招待『Anna Karenina』(月組2019年)
2020年5月30日(土) 16:30からWOWOWライブにて放送

【公式サイト】http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。