SixTONES、Snow Man共演の青春ミュージカル『映画 少年たち』がWOWOWにて4月24日放送


SixTONES、Snow Manら当時の東西のジャニーズ Jr.の共演で話題になった2019年公開の『映画 少年たち 』、SixTONESのジェシー、松村北斗、田中樹が映画初主演を果たした2016年公開の『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ 』 が、2020年4月24日(金)にWOWOWにて放送される。

『映画 少年たち』は、1969年の初演以来、何度も上演が重ねられた、ジャニー喜多川が企画・構成・総合演出を務めた舞台『少年たち』を初映画化した作品。

『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』は、一見平凡な男子高校生の主人公の恋が、なぜか世界の運命を左右する?青春コメディ。ジェシー、松村、田中の3人が見せるフレッシュな熱演、そして小ネタから大スケールまでのドタバタが見どころとなっている。

◆『映画 少年たち』
【日時】4月24日(金)21:00~
【放送】WOWOWライブ
【URL】https://www.wowow.co.jp/detail/116313
【あらすじ】
2012年、ある少年刑務所。所内には色分けされた複数の房があり、赤房と青房の少年受刑者たちは互いにライバル視し、けんかを繰り返すが、黒房の受刑者たちはそれを傍観して楽しむ。そんな赤房へ新入りのジュンが加わるが、彼は当初、周囲の誰ともなじもうとしない。一方、新看守長の中林は過去のある事件を理由に、受刑者たちを厳しく支配する。やがてジュンなど赤房の顔触れはあるきっかけから脱走に挑もうと決意するが……。

◆『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』
【日時】4月24日(金)19:00~
【放送】WOWOWライブ
【URL】https://www.wowow.co.jp/detail/170122
【あらすじ】
海のない栃木県でサーフィン部に所属する若干冴えない高校生の太田。だが、実は彼は、自身に異変が起きると地球規模の影響が発生するという不思議な力を持った世界的重要人物だった。ただし彼自身はその事実を知らず、天才の林、驚異の身体能力を持つ松永という2人の親友をはじめ、学校全体が太田の平穏な日常を守り、ひいては世界の平和を守る密命を帯びていた。そんな中、太田が転校生の清美に一目惚れするという一大事が・・・。

「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」(C)2016「バニラボーイ」製作委員会

「映画 少年たち」(c)映画「少年たち」製作委員会

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。