WOWOW『2.5次元男子推しTV』次回ゲストは椎名鯛造&鮎川太陽!二人の“やりたいこと”で絶体絶命の大ピンチ?


鈴木拡樹をMCに迎え、2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上ではうかがい知ることのできない意外な素顔に迫る番組『2.5次元男子推しTV』。2020年1月より始まったシーズン4の第4回ゲストが椎名鯛造と鮎川太陽に決定した。念願の再登場となった椎名は“空”、鮎川は“癒やし”をテーマにそれぞれのやりたい事を提案。同じ舞台で共演経験があるMC鈴木とゲスト2人だからこそのトークを繰り広げる。以下、二人のコメントを紹介。

◆椎名鯛造
皆さん!お待たせいたしました!!椎名鯛造です。
『2.5次元男子推しTV』2度目の出演です。初回出演した時は拡樹のDAY OFFを見守りました。
今回は好きな事を一緒にさせていただきました。
しかし、問題発生!!絶体絶命のピンチ!?
今度は皆さんが僕らをあたたかく見守ってください。
お楽しみに!!

◆鮎川太陽
はじめまして、鮎川太陽と申します。
今回椎名鯛造くんと『2.5次元男子推しTV』に出演させていただいております。
僕たちがしたいことがそのまま企画に・・・。
さて、まず、できたのでしょうか(笑)?
笑いあり、涙あり?の番組になっているかと思いますのでぜひ、ご視聴ください。

また、番組と「マリオンクレープ」のコラボも決定。MC鈴木クレープを監修。メニュー開発の模様は3月27日放送の第3回で紹介される。

『2.5次元男子推しTV』シーズン4の今後の放送予定は、以下のとおり。

#3 3月27日(金)深夜0:00
【ゲスト】高橋健介、牧島輝
#4 4月24日(金)深夜0:00
【ゲスト】椎名鯛造、鮎川太陽

【番組公式サイト】https://www.wowow.co.jp/detail/116565
【番組公式Twitter】@25danshioshiTV

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。