田代万里生10thコンサートが3月25日にWOWOWで放送「極上の映像と音楽で」


2020年1月に開催された田代万里生10th アニバーサリー・コンサート『Simpatia』の模様が、3月25日(水)にWOWOWにて放送される。

田代は2009年に『マルグリット』のアルマン役でミュージカルデビューし、2014 年には第39回菊田一夫演劇賞を受賞。さらに『エリザベート』『グレート・ギャツビー』『マリー・アントワネット』など数々の人気ミュージカルに出演し、2020 年4月からは『エリザベート』の再演が決定している。

コンサートでは、彼が2019年7月にリリースしたアルバム 「Simpatia」の収録曲(これまで歌ってきたミュージカル楽曲のほか、彼の原点に戻る純クラシック、田代本人が作詞、編曲を手掛けたクラシック×ポップスのクロスオーバー曲)を中心に、様々な楽曲が披露された。

田代万里生10th アニバーサリー・コンサート『Simpatia』

◆田代万里生
―――コンサートを終えて
田代万里生史上かつてない大規模なコンサートを無事に終えることができ、幸せな気持ちでいっぱいです。10年の集大成にふさわしいコンサートとなり、明日への新たな一歩を踏み出せた気持ちです。全ての共演者やスタッフ、支えてくださる全ての皆様の存在を、改めて大きく感じることができました。すべての皆様に大感謝です。

田代万里生10th アニバーサリー・コンサート『Simpatia』

―――視聴者の皆さまへ
東京オペラシティコンサートホールで行われた今回のコンサートを客席や舞台裏を合わせて、なんと17台のカメラで様々な角度から収録していただきました。極上の映像と音楽でステージをお楽しみください。

田代万里生10th アニバーサリー・コンサート『Simpatia』は3月25日(水)23:30よりWOWOWライブにて放送される。

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。