男達の生き様を描いた『Three Rage 2』前崎京介編、佐島礼編を同時上演


喧嘩や抗争に明け暮れる青春を過ごし、卒業後それぞれの道へ進んだ男達の生き様を描くアウトサイダー物語『Three Rage』。このほど同作の第2弾の上演が明かされた。

今回は第1弾のメインキャラクターに焦点を当て“前崎京介編(主演:安里勇哉)”と“佐島礼編(主演:百名ヒロキ)”の2作品を同時期に上演。原案・演出は武藤淳(TBS SPARKLE)が、不良指導は坂口拓が続投し、新たに田中尚輝、ケビン、庄野崎謙、お宮の松らが出演する。

【あらすじ】
この喧嘩、もう遊びじゃねえ。
矢口半次郎、前崎京介、佐島礼は中学時代の同級生。地元では喧嘩の強さで名の知れた有名人。中学卒業後、矢口は地元の暴走族に入隊。前崎はロックバンドで夢を見る。佐島は名門校でボクシングを始めた。

それから数年、それぞれの道で喧嘩や抗争に明け暮れる青春を過ごした三人の運命が再び交錯する・・・。暴力と絆、三人の男達の生き様を描いた、アウトサイダー物語の第2弾。

◆安里勇哉(前崎京介役)
スリーレイジきたー!!!またあいつらに会えます。真っ直ぐで不器用な熱い男たち。俺も京介をまた演じられる事をとても嬉しく思えます。みんなも必ず会いに来てね。

◆百名ヒロキ(佐島礼役)
周りから見たら馬鹿みたいな事でも、本気で悩んでもがいていかなければ生きて行けない熱い男達のストーリー。舞台作品の続編に関わる事が出来るのは初めての試みでもあり楽しみでもあります。前回の続編ですが初めての方も楽しめる作品になると思っています、赤坂レッドシアターでのニ作の続編。どちらの物語も楽しみます!

舞台『Three Rage 2』は5月3日(日)から5月17日(日)まで東京・赤坂RED/THEATERにて上演される。

【公式サイト】https://threerage.com/
【Twitter】@Three_Rage

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。