『グリーン&ブラックス』第35回は豪華ミュージックショー拡大版


毎月第4水曜日の23:00より放送されているWOWOWオリジナルミュージカルコメディ福田雄一×井上芳雄『グリーン&ブラックス』。2月26日(水)は、グリブラ初出演の成河含め、実力派・人気俳優による豪華ラインナップでお届けするミュージックショーの拡大版が放送される。

【ミュージックショー楽曲】
「ミスター・ボージャングル」(『フォッシー』より) 井上芳雄、RON×Ⅱ
「スーパースター」(『ジーザス・クライスト=スーパースター』より) 鈴木壮麻、成河
「愛せぬならば」(『美女と野獣』より) 柿澤勇人
「全ては幻」(『ウーマン・イン・ホワイト』より) 田代万里生
「略奪」(『王家の紋章』より) 平方元基

◆井上芳雄コメント
RON×Ⅱさんの素敵なタップを味わってもらいたい。タップっていろんなスタイルがあると思うんですよ。いわゆるエンターテインメント的なものやジャズっぽいもの、今の音楽に乗ったものもありますよね。いろんな種類があって、それぞれ違っていていいんですが、RON×Ⅱさんのタップは即興性があって、音もステップもすごく心地よい。ミュージカルにはいろんな楽しみ方があることを知っていただけたらいいかなと思います。

◆RON×Ⅱ
タップの醍醐味はやっぱりライブ感覚なんですね。芳雄くんの歌声とタップが会話している、その感覚をテレビを通して楽しく見ていただいて、その後に、やっぱり会場で二人でやっているところを直に観てほしいなと思います。

014189_03.jpg

◆鈴木壮麻
ソウル・ガール(コーラスの女性)の俺を楽しんでください。(一同笑)僕ら二人各々の、ユダのパートとソウル・ガールのパートで違った表現をしている様を楽しんでいただけたらと思います。

◆成河
普段この番組でやっているものとは毛色が違った感じになっちゃったんだろうなってことをうっすら自覚しているので、怖いもの見たさで観ていただけたら楽しいんじゃないでしょうか(笑)。

◆柿澤勇人
この曲は、いつもカラオケで歌っているだけなんです(笑)。今回、初めて人前で歌いました。
劇団四季の『美女と野獣』には僕、出ていませんし、舞台もそんなには観ていないんですけど、劇団時代にずっと練習していたんです。ディズニーの名作、王道ミュージカルのラブソングです。普段そういう曲は、コンサートでもあまりやってこなかったんですよね。新しい一面を見ていただけたらなと思います。こうした王道のミュージカルナンバーってグリブラのような機会でしか歌えないので楽しかったです。

014189_02.jpg

WOWOWオリジナルミュージカルコメディ 福田雄一×井上芳雄『グリーン&ブラックス』 #35は、2月26日(水)23:00よりWOWOWライブにて放送される。

【グリブラ番組HP】https://www.wowow.co.jp/stage/gb/
【グリブラ公式Twitter】@wowowgbofficial

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。