高橋健介&牧島輝が『2.5次元男子推しTV』で鈴木拡樹とクリスマスパーティーを開催


2.5次元ミュージカル界のトップランナーとして活躍する鈴木拡樹をMCに迎え、2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上ではうかがい知ることのできない意外な素顔に迫る番組『2.5次元男子推しTV』。現在放送中のシーズン4の第3回ゲストに、鈴木とは収録で初対面となる高橋健介と牧島輝が登場することが分かった。

収録日がクリスマスイブだったこともあり、今回は3人でクリスマスパーティーを開催することに。ゲスト2人がゲームを提案することになり、牧島は大好物のお肉をかけたボードゲーム、高橋は本気のかくれんぼで勝負するという。

高橋は「一応お仕事なんですけど、お仕事ということを忘れて純粋 にオフの日を過ごしたようなロケでした!ほんとに!笑」と振り返り、「はじめましての拡樹さん、お馴染みの可愛い輝と楽しく遊んでいるので是非観てください!」とメッセージを送る。

また、牧島は「今回、初対面の鈴木拡樹さんと僕の大好きな健介くんと、かくれんぼをしました!大人の本気のかくれんぼをぜひご覧ください!」とコメントした。

『2.5次元男子推しTV』シーズン4は以下の日程で放送される。

#2 2月28日(金)深夜0:00 ゲスト:丘山晴己、杉江大志
#3 3月27日(金)深夜0:00 ゲスト:高橋健介、牧島輝

また、2月29日(土)までCHURRO*STAR 池袋サンシャイン通り店にて、『2.5次元男子推しTV』シーズン3のコラボカフェを開催。鈴木の大好物をイメージしたチュロスと、ポーズをまねしたくなる(?)真っ黒なチュロスの2種類(ランダムコースター付き)が販売中。詳細はオフィシャルサイトにて公開中。

014129_02.jpg

014129_03.jpg

【番組オフィシャルサイト】https://www.wowow.co.jp/detail/116565

【CHURRO*STAR 池袋サンシャイン通り店】https://cafe.animate.co.jp/event/25danshioshitv2001/

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。