真田佑馬が一人二役に挑戦!『27-7ORDER-』メインビジュアル公開


2020年2月に東京、神戸で上演される『27-7ORDER-』のメインビジュアルが公開された。安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の「7ORDER project」による舞台『7ORDER』のスピンオフ第2弾となる本作では、一人二役に挑む真田の他、定本楓馬、財木琢磨、梅津瑞樹、北川尚弥、中島健、松田昇大、高橋祐理、前田瑞貴、白石康介、瓦林拓弥ら注目の若手俳優が顔を揃えている。

014008_02.jpg

【あらすじ】
舞台は、多国籍民の流入によって荒廃した近未来のとある国。
10年前、国民を統制するために、個々を「A」から「Z」にランク付けする「AZ法」という法律が施行され、国民の生活は一変。
下位の人間は、音楽を聴くことさえも禁止された。
国からダウンクラスの「Z」に分類されたユウマ(27)は、そんな法律に抵抗するため、仲間たちとともに「7ORDER」というグループを結成する。
メンバーは「バンドをやろう!」と盛り上がるが、ユウマは乗る気になれず悶々としていた。
そんなユウマの父・カズマは、伝説のロックバンド「memento mori」のミュージシャンだった。
しかし、ユウマを産んですぐに亡くなった母の後を追い、父もこの世を去ってしまったため、ユウマは両親のことを何も知らない。
唯一の手がかりは、父が残した一冊の日記帳。
自分を捨てた父への怒りと悲しみから、心に闇を抱え生きてきたユウマは「親父みたいにはなりたくない」と思っていたが・・・。
父が残した日記の内容を辿るごとに解き明かされていく真実。
果たしてユウマは「AZ法」の抑圧から解放され、音楽を楽しむ世界を取る戻すことはできるのか――?

◆公演情報
『27 -7ORDER-』
【東京公演】2月9日(日)~2月16日(日) 天王洲 銀河劇場
【神戸公演】2月21日(金)~3月1日(日) AiiA 2.5 Theater Kobe

【演出】丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
【脚本】丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)、河西裕介
【出演】
真田佑馬/定本楓馬、財木琢磨、梅津瑞樹、北川尚弥、中島健、松田昇大、高橋祐理、前田瑞貴、
白石康介、瓦林拓弥/石井美絵子
勝又啓太、佐藤才哉、前川孟論、湊結祐

【主催】7ORDER project

※高橋祐理の「高」ははしごだかが正式表記

(C)7ORDER project

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。