WOWOW2月の宝塚プルミエールは星組トップスター礼真琴大劇場お披露目公演!ナレーターは紅ゆずる


WOWOWで放送されている『宝塚プルミエール』の2月29日の放送で、星組トップスター礼真琴大劇場お披露目公演『眩耀の谷 ~舞い降りた新星~』を特集することが決定。その番組のナレーターを紅ゆずるが務めることが発表された。

WOWOWでは、毎月「宝塚歌劇」の最新公演を中心とした情報番組『宝塚プルミエール』と、各組選りすぐりの人気作公演をお届けする『宝塚への招待』を放送中。今年度は、スペシャル企画として『宝塚プルミエール』のナレーターを、豪華OGメンバーがリレー方式で務めている。

紅は、これが初のナレーター挑戦となる。放送に向け「視聴者の皆様に、より楽しく見ていただけるナレーションを目指して参ります!」と意気込み十分だ。

また、礼にトップスターのバトンを渡した存在である紅は「トップスターとして初めて大劇場に立つまこっつあん。大羽根を背負って大階段の真ん中に立った時に彼女が何を感じ、どういう景色が広がっていると感じるのだろう。礼真琴の星組トップスター人生を全力で応援していきます!」とエールを送っている。

また、『宝塚への招待』では「星組『Killer Rouge』―紅ゆずる×綺咲愛里 副音声解説付―」を放送予定。この番組では公開収録が行われる予定で、WOWOW加入者の方を対象に、抽選で125組250名ごを招するとのこと。締切は2月7日(金)10:00。詳細は、番組サイトにてご確認を。

◆放送情報
2月29日(土)WOWOWライブ
10:30~ 『宝塚プルミエール』
星組トップスター礼真琴大劇場お披露目公演『眩耀の谷 ~舞い降りた新星~』
11:00~ 『宝塚への招待』
星組『Killer Rouge』―紅ゆずる×綺咲愛里 副音声解説付―

【番組サイト】http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka

(C)五十嵐隆裕 (C)SHOCHIKU ENTERTAINMENT

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。