ジョシュ・グローバンのコンサートに井上芳雄、平原綾香、サラ・オレインがゲスト出演


グラミー賞4度のノミネートを誇るポップシンガーであり、ブロードウェイでも活躍するジョシュ・グローバンが2020年3月に日本でコンサートを開催する。

日本からゲストとして出演するのは、日本版のミュージカル『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』でグローバンと同じピエール役を演じた井上芳雄と、最近はミュージカルにも活躍の場を広げ、ジャズやオペラ調の曲も自在に歌いこなす平原綾香。

さらに、5歳よりヴァイオリンの英才教育を受け、絶対音感と3オクターブを超える音域を持つサラ・オレインの出演も決定。ジョシュについて、「私が最も美しいと思う、この世で最も好きな声を持つ人」と話しており、今回は念願の共演となる。

013861_02.jpg

◆ジョシュ・グローバン
日本でこんなプレミアムなコンサートを開催できるなんて本当に光栄だよ! 日本のファンに向けて歌える事を、どれだけ楽しみにしているか早く伝えたいよ。僕が今までにやったことがないコンサートになるし、豪華なアーティスト達と一緒に歌うのが本当に待ち遠しい。

WOWOWのチームと組んで、新旧の友達と素晴らしいバンドと共に、このコンサートを届けられる事をとても誇りに思う。ファンのみんなのために素敵な一夜を届けることを約束するよ。

013861.jpg

◆井上芳雄
ジョシュ・グローバンは間違いなく、現在世界最高峰のシンガーの一人だと思います。そんな彼の歌を日本で聴け、しかも一緒に歌えるなんて信じられない喜びです! 昨年来日した時に初めて会ったジョシュは、その歌声そのままの優しくて大きな愛に溢れる人でした。

あと、驚くほど顔が小さい! とにかく、いろいろを確かめに是非コンサートにお越し下さい。素晴らしい女性ゲストお二人と共に、皆さんをお待ちしています。

013861.jpg

◆平原綾香
ジョシュさんとの初めての出会いはCDショップの試聴機でした。2003年「Closer」は今も世界中に愛されている名盤ですが、その当時も試聴機の前で号泣したのを覚えています。

アルバムの中の「Broken Vow」「You Raise Me Up」「Mi Mancherai」をいつかカバーするのが夢でしたが、一緒に歌いたいなんて夢はさすがに思い描いていませんでした・・・当日泣いてしまうかもしれません。ジョシュを愛する日本のファンの皆様にも喜んでいただけるようなデュエットが出来るように心を込めて歌います。We love you・・・!

013861.jpg

◆サラ・オレイン
人生でトップ3に入る夢の一つといえば、Josh Grobanに出会うこと。あの楽器の音色、ユーモアあふれるパーソナリティーの大ファンです。去年、世界一好きな男性ヴォーカリストとの出会いが叶いました。そして、今度はステージでご一緒できる日がくる。本当なんだろうか。こんなに、はしゃいでいる自分が珍しいです。

人生で一番エモーショナルなコラボレーションになるかもしれません。このご縁に、ただただ感謝しています。Josh, it is the utmost honour to perform with you. Welcome (back) to Japan!

『ジョシュ・グローバン プレミアムナイトfeaturing 井上芳雄 平原綾香 サラ・オレイン』は3月30日(月)神奈川・神奈川県民ホールにて開催される。

【公式サイト】joshgroban.jp
【Twitter】@JoshGroban_PN

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。