凰稀かなめ主演『グッバイ チャーリー』追加キャストに花乃まりあ、千田京平


2020年3月よりプロードウエイ発のロマンティックコメディ一を樫田正剛がリメイクした『グッバイチャーリー』が上演されるが、このほど追加キャストが公開となった。

元宝塚花組娘役トップ、花乃まりあが恋するジェニファー役で出演。チャーリー(凰稀かなめ)との女のバトルも見どころとなる。また、ミュージカル『テニスの王子様』などでも知られる千田京平の出演も決定した。

【あらすじ】
豪華客船では、数々の女性を虜にするプレイボーイ!「チャーリー」が作り上げた最高の舞台を祝うパーティーが行われていた。親友「ジョージ」をはじめ、仲間たちで大盛り上がりの船上に嗚り響<銃声と同時に海底へ落ちてい<一人の男性・・・チャーリー。

突然の親友の死を受け止められず落ち込むジョージの元ヘ一人の女性が現れる。どうやらチャーリーは世の女性を泣かせてきた天罰で女性としてこの世に送り込まれてきたらしい・・・
神が伝えたかった事とは?可笑しくも泣けるラブストーリー。

『グッバイ チャーリー』は2020年3月13日(金)から3月22日(日)まで東京・銀座博品館劇場にて上演される。

【公式サイト】https://kaname.style/goodbye_c/

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。