KYOTO SAMURAI BOYS新曲「咲螺-サクラ-」12月23日お披露目


平安神宮敷地内 京都・時代祭館 十二十二 2 階にあるKYOTO SAMURAI THEATERにて超ロングラン公演を実施しているKYOTO SAMURAI BOYS。このほど12月23日(月)13:00公演より、新曲の「咲螺-サクラ-」を披露することが明かされた。

KYOTO SAMURAI BOYSの名に相応しい和風ポップスな曲調で、公演後半に行うLIVE パートの新たな顔となるとのこと。また、各チームよりクリスマスコメントも到着した。

KYOTO SAMURAI BOYS

◆team 椿
皆さんこんにちは!
ホワイトクリスマスも予想されるほど今年の冬は寒いですが、12月25日クリスマスの当日も僕たちKYOTO SAMURAI BOYS の公演はあるので、ぜひ僕たちと楽しい時間を過ごしていただけたらうれしいです。京都で1 番ホットな場所にします!

そして、この度新曲「咲螺-サクラ-」という曲が完成いたしました。この曲は淡い恋心を描いた様な曲になっていてKSBとしては初めてのラブソングになっています!

曲調、ダンス、構成も聴きやすく観やすく綺麗になっているのでLIVE でも人気の一曲になると思います。振りがすごく綺麗な振り付けなのでメンバーの表情、しなやかさなど見ていただけたらうれしいです。僕たちはいつでもKYOTO SAMURAI THEATERでお待ちしています!

KYOTO SAMURAI BOYS

◆team 桔梗
Merry Christmas‼
真夏に始まったKSBも初めての冬を迎えることが出来ました!いつも応援してくださる皆様のおかげです!そんな皆様へ僕達から一足早いクリスマスプレゼントを。この度新曲が完成しました!!!タイトルは「咲螺-サクラ-」です!

今まで披露してきた3曲とは異なった雰囲気の楽曲でメンバーの新たな姿を見せられる一曲となっています。サビがキャッチーで楽しめるフリなので、ぜひ覚えて一緒にやってほしいです!皆様の前で披露できる日を楽しみにしています!素敵なクリスマスを。

KYOTO SAMURAI BOYS

◆team 若葉
メリークリスマス。クリスマスの街が彩る景色は素敵ですよね。そんな素敵なときにKSB から遂に新曲「咲螺-サクラ-」が発表となりました。この曲は和の要素を満遍なく取り入れた、幻想的な曲になっています。

歌詞も非常に柔らかく優しい言葉が使われており、幻想的なサウンドと失恋の寂しさをマッチさせた、皆さんも共感できるような曲です。振付は今までにない要素があり新しい僕たちを垣間見れると思います。ぜひ、劇場に生で聴きに来てください。

KYOTO SAMURAI BOYS~起~の公演は、年内は12月29日(日)まで、年始は1 月4日(土)より上演。また、12月31日(火)に埼玉・大宮ソニックシティ 大ホールで行われる「STAGE FES 2019-2020」には、KYOTO SAMURAI BOYS のメンバー18名全員で出演予定である。

【公式サイト】https://www.samuraiboys-project.com/
【公式Twitter】https://twitter.com/samuraiboysPJT
【公式Instagram】https://www.instagram.com/kyotosamuraiboys/
【公式LINE】https://line.me/R/ti/p/%40439coibt

(C)SAMURAI BOYS PROJECT

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。