WOWOW『宝塚への招待』紅ゆずる×綺咲愛里の公開収録に125組250名を招待


WOWOWでは毎月、宝塚歌劇に関する2本のレギュラー番組を放送しているが、このほど2月放送の『宝塚への招待』にて、紅ゆずる×綺咲愛里の元星組トップコンビによる『Killer Rouge』の副音声解説付放送が決定。それに伴い、公開収録が行われることが明かされた。

収録では、2019年10月に宝塚歌劇団を退団したばかりの宝塚随一のエンターテイナー紅ゆずると、可憐さとコケティッシュな魅力を併せ持つ相手役綺咲愛里、息ピッタリの元星組トップコンビのスペシャルトークが繰り広げられる予定。公開収録はWOWOW加入中の視聴者を対象に、抽選で125組250名が招待される。

◆紅ゆずる
『Killer Rouge』は、第3回台湾公演まで行ったショーでしたので、とても思い入れの強い作品です。 齋藤吉正先生が紅をテーマに作ってくださり、紅ゆずるをずっと見守ってきてくださった先生だからこその演出もたくさんあり、自分自身も新たな発見をした公演でした。 紅ゆずるという芸名にして本当によかったなと改めて思った作品でした!

◆綺咲愛里
『Killer Rouge』は大劇場公演から台湾公演まで約1年間出演した大好きなショーです。 この度は、この様な機会をいただきましてとても光栄で心から嬉しく思います。 思い出話に花を咲かせながら、皆さまと楽しいひとときを過ごせますようがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します!

WOWOW『宝塚への招待』スペシャル企画である『Killer Rouge』紅ゆずる×綺咲愛里 副音声解説 公開収録の応募はWOWOWオンライン「プラスW」にて受付中。

【番組サイト】http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。