7 MEN 侍/ジャニーズJr.の中村嶺亜&佐々木大光がミュージカル『SUPERHEROISM』で外部舞台初出演!


2020年3月に大阪、東京で7 MEN 侍/ジャニーズJr.の中村嶺亜主演、佐々木大光出演の青春ミュージカル『SUPERHEROISM』の上演が決定した。本作では、とあるスーパーマーケットを舞台に、若者の少し切ない恋心や友情、迷いを歌とダンスでポップに描いていく。中村と佐々木は、本作が外部舞台初出演となる。

『SUPERHEROISM』は、ゴタンダがアルバイトを始めたあるスーパーマーケットを舞台に、愉快な店長や個性豊かな社員たちが繰り広げる青春コメディミュージカル。ある日お店の意見箱に届いた「愛の売り場はどこにありますか?」という一通のメッセージから、主人公・ゴタンダは仲間たちと「愛の売り場」を探し始める・・・という物語を展開する。

外部舞台初出演にして舞台初主演となる中村は、夢も希望もなくいたって普通に生きている19歳の新人アルバイト・ゴタンダを演じ、佐々木はスーパーのお客でチサに恋をする美大生・ピーマン役に。演出は、ミュージカル『テニスの王子様』など様々なミュージカルをはじめ、自身の劇団「ファンカスキャンパーズ009」を主宰する三浦香が務めるという。

以下、中村、佐々木のコメントを紹介。

◆中村嶺亜(主演・ゴタンダ役)
この度は出演が決まり、主演をやらせて頂くと聞いた時は本当に驚きました。初主演という事で、もちろん喜びの気持ちも大きいですし、期待に答えられるように頑張ろう!という前向きな気持ちでいっぱいです。僕はミュージカルが初挑戦なので、今はまだどのようなステージになるのか自分でも想像がつきませんが、同じ7 MEN 侍のメンバーである佐々木大光と共に手を取り合い、この「SUPERHEROISM」という素敵なショーを皆様にお届けする事を約束します!是非、僕たちが演じるゴタンダ君とピーマン君に会いに来て下さい!

◆佐々木大光(ピーマン役)
このお話を聞いたときはとっても喜びました!メンバーの中村嶺亜が主演という事もあり安心感はありますが、初のジャニーズの舞台以外の公演に出演させて頂くので、とてもプレッシャーを感じています。それと同時に、恋をする美大生という新たな自分に出会える事がすごく楽しみです!僕なりに精一杯頑張りますので是非会場に足を運んで頂けたら嬉しいです!

【あらすじ】
高校を卒業し、夢もなく過ごしているゴタンダ。そんな彼がアルバイトとして選んだ職場はアメリカンテイストの派手なスーパーマーケット。その名も「HEART BEAT MARKET」 そこには、アメリカに魅せられた店長と個性豊かな社員たち。そしてアメリカの如く自由気ままにアルバイト人生を謳歌する若者たち。個性がなく生きてきたゴタンダにとっては刺激的、魅力的にうつる。そしてゴタンダの研修の日々が始まり、生鮮、レジ係、魚屋、肉屋の研修を経て、彼はお客様係として働くこととなる。ある日、マーケットに脅迫状が届く。閉店間際に毎日やってくる怪しい客をマークする大人たちと、恋に揺らぐアルバイトたち。ゴタンダもまた、レジ係のチサに恋をしてしまう。さらに、「愛」を持ってお客様に接することがモットーのマーケットの意見箱に、一つの質問状が届く。
「愛の売り場はどこにありますか?」
この疑問に答えるべく、ゴタンダは初めて出来た仲間や上司たちとスーパーマーケットで奔走をする。ゴタンダは、アルバイトの仲間たちと「愛の売り場」を見つけることが出来るのかー。

ミュージカル『SUPERHEROISM』は以下の日程で上演される。

【大阪公演】2020年3月14日(土)~3月15日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
【東京公演】2020年3月20日(金)~3月29日(日) 品川プリンスホテルクラブeX

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。