WOWOW「勝手に演劇大賞2019」鈴木拡樹のおススメ作品は○○


2019年12月31日(火)まで投票受付中の「WOWOW presents 勝手に演劇大賞2019」。このほど2018年に男優賞を受賞した鈴木拡樹から、オススメの作品が明かされた。

◆鈴木拡樹のおススメ作品
愛のレキシアター『ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ』

始まった途端、日常生活のシーンにも笑い、急にテーマパークのような世界観になり、いろんなワクワクと笑いを提供してくれた作品でした。特にテーマパークのシーンはライティングされたセットが動く事によって、本物のパレードに見えたり、スタッフさんの苦労も見えて、皆の力で創りあげているものだと感じました。自分が出演している時もそういうものを心がけていますし、一つのチームとしてこの座組はすごかったなと思いました。

「WOWOW presents 勝手に演劇大賞2019」の投票は、勝手に演劇大賞特設サイトにて12月31日(火)まで。また、第10回を記念して開催されるスペシャルトークイベントの詳細は下記の通り。

【日時】2019年12月8日(日) 開場:13:30 開始:14:00(終了16:00予定)
【会場】都内某所
【登壇者】中井美穂、徳永京子
【ゲスト】いのうえひでのり、早霧せいな
【公式サイト】wowow.co.jp/stage/engeki/

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。