MADE福士申樹を迎え、佐野瑞樹&大樹のWBB版『トラベルモード』開幕


佐野瑞樹と佐野大樹によるWBB第15 回公演『トラベルモード』が、主演に福士申樹(MADE/ジャニーズJr.)を迎え、2019年11月13日(水)に東京・赤坂RED/THEATER にて開幕した。

013458_8.jpg

「WBB」とは、佐野瑞樹と大樹の兄弟がこれまで培ってきたさまざまなノウハウを駆使した作品を上演する演劇ユニット。奇数回公演は兄・佐野瑞樹、偶数回公演は弟・佐野大樹がそれぞれの企画を担当。第15 回目となる今回は、佐野瑞樹が企画を担当する「Side-W」として演出も担当。ワンシチュエーションコメディ『トラベルモード』に挑んでいる。

013458_2.jpg

『トラベルモード』は、演劇ユニット*pnish*により2011年に初演され、様々な団体で上演され続けている人気作品。とあるのホテルを舞台に、ニセ三銃士がドタバタコメディを繰り広げる。

013458_5.jpg

主演を務める福士は、MADE(ジャニーズJr.)として今年4月にメンバー揃っての主演舞台を経験し、11月には初の単独コンサートを開催した。そして、舞台ではこれが初の単独主演となる。

共演には、佐野兄弟(瑞樹はちょこっと出演)のほか、高木トモユキ、江本光輝、雷太、有元啓太朗、汐月しゅう、原慎一が名を連ねている。

013458_6.jpg

【あらすじ】
17世紀初頭、フランス北部の港町に建つホテルにお忍び旅⾏にやってきた、ルイ13 世直属の銃士隊の中でも剣豪として有名な三銃士のアトス、ポルトス、アラミス。
有名人がご宿泊!とあって、支配人やベルボーイは大喜び。大層なおもてなしで大歓迎するが、宿泊していることをおおっぴらにされたくない3人は戸惑い気味。それもそのはず。実はこの三銃士、真っ赤なニセ者!そこに銃士隊に憧れるダルタニャンが合流し、ニセ三銃士は大慌て!その一方では、よからぬことを企む宿泊客も・・・。
“一人は皆のために、みんなは一人のために”。
果たして3人は真の英雄になることが出来るのか・・・?

013458_7.jpg

福士の晴舞台&2019 年最後のWBBを、お見逃しなく。

WBB vol.15『トラベルモード』は、11月24日(日)まで東京・赤坂RED/THEATERにて上演。上演時間は、1時間30分(休憩なし)を予定。

【公式サイト】http://www.w-b-bros.jp
【公式Twitter】@wbbrothers

(舞台写真/オフィシャル提供)

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。